人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁー。これからが・・・・どうしょ(つω`)

(・ω・)ノうがー。

最近、ノートパソコンがよく熱で固まるとです。(つω`)
特にROの狩り中だと泣きそうなですと。
対応策として、放熱シート買ったとです。(`ω´)y

・・・・持続はするようになったが、やはり3,4時間ぶっとおしだと、
固まるとです。。゜(゜´Д`゜)゜。

話変わり、悩んだ挙句スキル初期化を実施致しました。
理由・・・・ほしぃーものは、そのうち銭貯めれば買えますが、
スキル初期化は、今しかでけん!!!



まずは、モンクのでたらめスキル(ぁ を
三段掌10にしてパッシブ型に変更でぃーす!ψ(`∀´)ψ
・・・・ステータスは、さらにでたらめですが(;´□`)ぁー
さぁー。これからが・・・・どうしょ(つω`)_b0058931_2342484.jpg


・・・・金額1.44Mなり。ちーん!


さらに!
さぁー。これからが・・・・どうしょ(つω`)_b0058931_2344929.jpg


ローグせんせも初期化しちゃぃました。(;´□`)ぁー
とりあえず、盗作10にしてみました。(`▽´)v
・・・・・・・・・さらに金額1.52M・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


合計2.96M・・・(つω`)紫2箱分ががgggg


おまけ。
 盗作10でなにを取得したかというと。。。
さぁー。これからが・・・・どうしょ(つω`)_b0058931_235098.jpg
こげなもの取ってみました!


Σ( ̄□ ̄;)つよっ!
三段・三段・三段・DAっとつながるとかっちょいいですψ(`∀´)ψ
ヽ(`ω´)ノそこ!このために三段10にしたのくわぁっとは問わないように!

おしまぃ。
by golgoangel | 2005-08-07 23:55 | らぐなろく奮闘記
<< 帽子を手にいれょーょーょ あこがれの帽子(。・ω・) >>