人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だちんこの犬っころ!

(・ω・)うがー。
連続日記投稿だだだぁー!。
今日は、だちんこの犬の紹介をしまふ。(´¬`)v





だちんこの犬は、ものすごーくおもろぃです。
人見知りをしらず、『なでなで』するまで、吼えます(´¬`)?
『なでなで』するとしっぽふります。(゜∀゜)


だちんこの犬っころ!_b0058931_23231268.jpg
とぉーくで眺めてみた犬。


だちんこの犬っころ!_b0058931_23244076.jpg
犬:なんかようかぃ。
うち:おにょれ、犬ころヽ(`ω´)ノ、そのいやそうな顔はなんだぁー(`ω´)y


だちんこの犬っころ!_b0058931_23273254.jpg
犬:うーん。いいのぉー。そこをなでておくれ。
うち:・・・


ちなみにこの犬っころ、なんの種類かわかりまふ?(A´ω`)
「ちわわ」とか「シェパード」とか。。。
コメントあったときに回答かきまふ。

おしまぃ。
by golgoangel | 2004-12-28 23:59 | 日常的らいふ
<< 懐かしき漫画買う。(。・ω・) 狩り狩りふもっふ。 >>