人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り狩りふもっふ。

(・ω・)うがー。
うーん、ひさしがたぶりに日記をカキカキ。
今日は、ROにログインすると、ばらげ㌧から狩りのお誘いがあり、
がががーっといきました。
メンバーは、ばらげ㌧、ふみぉさん、うちの3人ですた(。・ω・)




うちがログインしていない間にいろいろ変化がありますた。
いつのまにか、ふみぉさんが『もんく』になっているではないかー
ヽ(`Д´)ノしょうげきー
しかも、JOBはうちといっしょで転職。。。
うちはというと・・・・・まだアコでカリカリ(つω`)うじゅ
ものすごぃ闘争心がわいたことは、秘密です。(; ̄▽ ̄A

で、めざしたOD行く手は、2Fとぅー!
到着して狩り狩りしていると、沸く沸くゼノーク&オーク。
あーあー。もぅダメポ
っと思いますたが、ぬわぁんと『ふみぉ』伝説ここに名を残す!v(・ω・)v
ゼノーク&オークにたたかれども、たたかれども(僕は)死にませんー
Σ( ̄□ ̄;)。。。ふみぉさん硬すぎ。
むしろ、ばらげ㌧のはんちょーが虐められるとやばかったです・・・(;´Д`)
しかーし、この狩りの最中にうちは『あること』を悟りますた。
意識が、意識が飛びます飛びます!(;´□`)
これが『寝落ち』の前兆なのですね。。。
狩りをして2時間ぐらいたとうとした時、ばらげ㌧消失!!
『ふみぉ』伝説も圧倒的ゼノーク&オーク軍団には、敗北。。
うちは・・・・・


狩り狩りふもっふ。_b0058931_2373682.jpg
二人で仲良く、お休みしてますた(; ̄▽ ̄A
その後、復帰したばらげ㌧もお休みになり、帰国。


ひさしぶりに狩りに行き、たのしゅうございました(´¬`)y

おしまぃ。
by golgoangel | 2004-12-27 23:59 | らぐなろく奮闘記
<< だちんこの犬っころ! MGS3 めっさやり込み中。(... >>