人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せくせく。。

(・ω・)ノうんがー。

同情しなくてもいいからゼニをくれーw っとぃぅことで『お城』へ
出稼ぎにいってみました。
ソロでいくのは、実に1年振りぐらいなので、フンガフンガいいながら
お城に到着!




さっそく、レイドせんせを発見したので、ぽかぽか殴ってると
やたらMISS・MISS・MISSが多発します。Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
うちは、レイドに対して必中だし、(?_?)くえすちょんまーくをしてると『カンカン』って音がするではありませんかー。Σ(゚ω゚; こ、これは!ガードかょ。
みんなといったときは、即効でたぉしていたので気づきませんでしたが。(つω`)レイドせんせさょぅならーっと、なにを思ったか、カリッツcをねらぉぅっと殴り始めましたが、世の中は甘くありませんでした。(´・ω・)
一時間ばかり狩りするぉ、ブリガンブリガンまた、ブリガンっと2,3秒固まったりしては、まぅすかじろうとしたり、『かんしゃくだま』をおこしはじめたので、帰還しますた。<`▽´>・・・・うちは、ねずみ年です。

ところかわり、SDへ逝こうっとスタスタとパサナc求めにいざ出陣!!
やはり、世の中はつらかった。(;´□`)
なんも期待感もなく、ねむけもピークに達したのでおやすみーこーるをしたところ、こんなものが。。。。。
せくせく。。_b0058931_14542894.jpg
う、ぅ、ぅ、、、(´;ω;`)ブァァァァ

うちは、お城にいきたぃでぅ。さそってくd(ry


おしまぃ。
by golgoangel | 2004-11-26 15:00 | らぐなろく奮闘記
<< 精錬ちょ助かむばっくー!! This Is これくしょん!! >>