95.9%からの猛追・・・(;´△`)

(・ω・)ノうがー。


熱暴走の時期がきて、扇風機がかかせなくなってきましたとです。

生体1Fで非公平でもなこちゃん、ふみぉはん、あいす㌧が経験値を
稼がせてくれました。
(つω`)皆さん、ありがとうございます。

事故死が2回ほどありましたが、(; ̄▽ ̄A)キノセイでしょう。
状況は。。こんなんです。
b0058931_1655487.jpg

ここまでのきた『じゅぴ』での出来事
[PR]
# by golgoangel | 2006-05-21 06:28 | らぐなろく奮闘記

(・ω・)vがんがったょー

(・ω・)ノうがー。

もう5月半ばだというのに毛布が片付けられないのですが、地球は
アルツハイマーになったのでしょうか(つω`)

近況報告(`ω´)y
b0058931_22433016.jpg

さらに・・・(・ω・)
[PR]
# by golgoangel | 2006-05-14 22:52 | らぐなろく奮闘記

がんばってますょ・・・('-'*)

(・ω・)ノうがー。

最近、漫画読んでると、よく「うがー」を目撃し、うれしくなるのは
気のせいでしょうか(; ̄▽ ̄A)

近況報告・・・(・ω・)


b0058931_0593854.jpg


今、こんなもんです。(`ω´)y
ぺのぺの以外の場所にいけば、、もうちっと稼ぐのが早くなるのですが、
どうも、ペノ君名刺にこだわってしまいます。(; ̄▽ ̄A)


おしまぃ。
[PR]
# by golgoangel | 2006-05-06 01:01 | らぐなろく奮闘記