<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

でぃすぺな・・・(つω`)

(・ω・)ノうがー。

最近、あられが降って少しあせった自分がいるとです。(;・ω・)

現在の近況は。。。

(;´□`)ぁ。。でぃすぺな
[PR]
by golgoangel | 2006-04-23 01:08 | らぐなろく奮闘記

最近の酒は、、、

(・ω・)ノうがー。

首の痛みがちょっとだけひいてきたように感じる今日この頃だ。

うーん。やっぱ、ノートぱそこんで毎日同じ姿勢でROをやっていたせいかも。。。
今は、結構いい調子になってきた(;;・ω・)

そして、最近お酒を飲んでもそんなに量が飲めなくなってきたとです。
(;´□`)ぁー。。。もしかして、とs(ry
ヽ("`Д´)ノありえん、ありえん! 
ヽ(`Д´)ノ""~л ゴロン ノ""цゴロン。ちゃぶ台返し!
きっと、首の痛みだ、、、、っと言い聞かせて、焼酎を飲む。


(つω`)なぜか、ビールはもううまいと感じなくなってきたとです。
そんなにビールはすきじゃなかったけど、サワー系焼酎が結構
お気に入り。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-04-18 00:52 | 日常的らいふ