<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

THE☆TU10 の威力(`ω´)y

(・ω・)ノうがー。

最近、めっさ寒くなりふとん被りながらノートパソコン動かしてます。

所変わり、、、
悪魔系からのダメージが痛く(つω`)、あるお方から名刺を頂きたく
騎士団に出張しております。、
出張相手は、『カリッツ』!世の中あまくないですね。
なかなかくれません(。・ω・)

なにより、うちがたたいていると横からTUしてくるBOTプリに
けたましく腹がたっております。ヽ(`Д´)ノ

それ故、なかなかカリッツせんせを倒せません(・ω;::::::::

そこでヽ(`Д´)ノうちもTU狩りなるものをしたるっと決意!

THE☆TU10 を見よ!(`ω´)y
[PR]
by golgoangel | 2005-10-24 01:17 | らぐなろく奮闘記

打倒!深淵ヽ(`Д´)ノぉー

(・ω・)ノうがー。

またもや、久しぶりの更新なだ。
今回は、計算上(`ω´)yうが。なことになったので、
あることを試みてみた。

(ノ・ω・)ノとぉー☆
[PR]
by golgoangel | 2005-10-17 13:54 | らぐなろく奮闘記

ふみぉはんからバトン(夢)がきとぅわーヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうがー。

ぐーぐるさんは、なんでも知ってるなぁっと改めてすごさを
実感したとです。v(`ω´)v

ネタがぬぇー!っと思っていたら、なんかバチョンがきとぅわ。('ワ'*)

どりーむヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2005-10-03 11:57 | 日常的らいふ