<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日未明のこと。(*`ω´*)

(・ω・)ノうがー。

今日も一段と暑くなってうちの部屋は、サウナ状態でした_(_(;´Д`)_
あっちーな、あっちーなっといっていると、おっかがなにやら珍しい鳥?
がいるから、こっちゃこぃ! 言われたので、いってみた_(_(。・ω・)_

こげなものが泳いでいました(*`ω´*)
[PR]
by golgoangel | 2005-06-26 20:08 | 日常的らいふ

熱いぜょ。PvP ヽ(`Д´)ノうぉー

(・ω・)ノうがー。

急に6月後半になって、暑くなり思わずエアコン使用しちまったです
(;´□`)ぁー
おもわず、酒におぼれてますた(; ̄▽ ̄A)
ROで狩りをしていましたが、「あかん!」
酔いで狩りにならなかったこともありちょうど、土曜シアター「ざ・りんぐ」を
鑑賞することに。。。。

うがー!(;゚Д゚)ガクガクブルブル
っとまでは、いかないものですた。・・・・(;・ω・)

果たし状。。。届く?
[PR]
by golgoangel | 2005-06-19 17:18 | らぐなろく奮闘記

~精錬におちたら~ 僕の失敗の秘密(;゜ω゜)

(・ω・)ノうがー。
最近めっさ、アサスンがんがってますが、単調になってきたので、
飽きがggΣ(゜ω゜三゜ω゜)

そこで、、、
倉庫をみたら結構エルせんせがいたので、久しぶりに思い切って
カンカンカンしてみた(>▽<)ノ

材料:矢りんご、海賊、キャップ、セイント、メントル
・・・・・・・かんかんかん!!!
+5矢りんご、+5海賊、+5キャップ、+5セイント・・・シャキンシャキンシャン
うぉーヽ(`Д´)ノ
・・・・
・・・・
・・・・これがそもそもの過ち。

文章おんりー。
[PR]
by golgoangel | 2005-06-12 19:36 | らぐなろく奮闘記

ふぉーーーヽ(`Д´)ノ

(・ω・)ノうがー。

アサシンがんがって、数週間。
最近は、SDにはまってます。(´¬`)

そして、結構SDにいますが、あげなものが一向に見当たりません。

ところが、、、(。・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2005-06-05 22:11 | らぐなろく奮闘記