<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

父上、奮い立つ(´ω`)b

(・ω・)ノうがー。
うちの魂を揺さぶるものが出現し、『父上』起床。ヽ(`Д´)ノぉはよー

うち  :(つω`)父上ご無沙汰しておりますた。
父上 :うむ。(`ω´)y、でゎ ちとがんばってくるぅ。
うち  :(つωT)ノシ いってらったぃませ。
・・・・つづく。



編集長 : くわっぱ!!ヽ(*`Д´)ノ 『つづく』じゃないわぁー
       さっさと書きやがれ。
うち    : (つω こわぃぽ

で、起きた父上のがんばり度は?(・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2005-03-21 19:20 | らぐなろく奮闘記

夢をみた(。・ω・)

(・ω・)ノうがー。
最近すごーく、眠気が多くてすぐ寝ます。

そして、赤いもふもふもでSブーツを手にいれて
満足した様子もあり、あることが起きた。(´・ω・`)

夢でS1ブーツを精錬!Σ(゜ω゜三゜ω゜)
[PR]
by golgoangel | 2005-03-14 18:46 | らぐなろく奮闘記

窃盗並び恐喝。エ━(゜Д゜)━!!

(・ω・)ノうがー。
最近は、リアルやらなんやらで、疲れてきたが、
ROは、地道にがんがっているのだ。ψ(`∀´)ψウケケケ

編集長:で、どのくらいがんばったのょ(´Д`)y─┛~~
うち  :フッ (`ω´)y。oO☆
編集長:ヽ(*`Д´)ノなんだ!その余裕は!

報告書提出!(´-`)ゞ
[PR]
by golgoangel | 2005-03-12 15:43 | らぐなろく奮闘記

圧倒的ストームガスト!・・・おもしろぃでぅ!!

(・ω・)ノうがー。
今日も赤いもが赤い靴を落としてくれず、ひたすら狩っておりますと・・・

なんか上がった?!
[PR]
by golgoangel | 2005-03-06 23:16 | らぐなろく奮闘記

まだでません!(つω`)

(・ω・)ノうがー。
今日もひたすら赤いもとBOTに追われながらがんがってます。ψ(`▽´)ψ

既に赤いもをミンチにすること、約3000匹・・・(;´Д`)
くる日もくる日も赤いも赤いも・・・・・以下略(。・ω・)
狩りかりふもふも・・・今日もえんじぇるはゆく。。完・・・

くわっぱ!ヽ(*`Д´)ノ・・・おわっとらんわー。

(・・)ん?・・・なんか落ちた?!
[PR]
by golgoangel | 2005-03-05 17:56 | らぐなろく奮闘記