<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おとしだまの愛!

(・ω・)ノうがー。
2週間ぶりの更新ぞな。
まぁ、リアル仕事やら風邪(現在進行中)でたひへんです。(´¬`)

と、さておき今日は、代官さんから「おとしだま」(旧暦(`ω´)y)を頂きました。

愛をお金に・・・換金!!!
[PR]
by golgoangel | 2005-01-31 00:07 | らぐなろく奮闘記

さようならーデュークアコ、こんにちわデュークモンク!

(・ω・)ノうがー。
今日は、がんばったぞぉー。そして、来たるときがきた!
デュークアコ完全燃焼す。ψ(`▽´)ψ

ほにゃにゃちわー、モンク㌧!
[PR]
by golgoangel | 2005-01-11 01:45 | らぐなろく奮闘記

パーティ狩りψ(`∀´)ψ

(・ω・)ノうがー。
今日は、谷ーずツアーということでせせこら、せせこらアコを鍛えておりました。
しかーし、、参加者少数で泣く泣くパーティ狩りに(つω`)

それは、それでよぃではないか。よいではないかっと。。

ふもふも狩り狩り。とぅー!
[PR]
by golgoangel | 2005-01-09 14:59 | らぐなろく奮闘記

災難つづく。。。

(・ω・)ノうがー。
さて、またもや災難つづくのであった。(つω`)
今日から仕事ということで、車にのってお出かけー(ちゃぅねん。ヽ(*`Д´)ノ

通勤時間50分での出来事。
[PR]
by golgoangel | 2005-01-04 23:35 | 日常的らいふ

アコがんばってまふ(`ω´)y

(・ω・)ノうがー。
今日はがんばった。(;´Д`)すごくぅ。
正月休みの中で一番ROをやったかもしか、、、

結果・・・
[PR]
by golgoangel | 2005-01-03 23:35 | らぐなろく奮闘記

やったぜ、おっかさん♪

(・ω・)ノうがー。
新年早々ノートPCが逝ってしょんぼりしてると、
神さまは公平にものを与えてくれました。(`ω´)y

カードですょー。ヽ(*`Д´)ノうぉー
[PR]
by golgoangel | 2005-01-02 23:42 | らぐなろく奮闘記

新年あけましておめでたぅー

(・ω・)ノうがー。
新年あけまらしておめでたぅー。
今年もよろしこなのだ。

と新年を迎えたわけですが、日常では災難がいきなり到来です(つω`)
会社のPCがいきなり逝きました。(つω`)ノ~□ 達者でなぁー
さっそく、会社にソフトをとりにいくはめに・・・とほほ

会社へLet’s GO!
[PR]
by golgoangel | 2005-01-01 23:59 | 日常的らいふ