<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

漫画買った(。・ω・)

(・ω・)ノふんがー。

今日は、待ちに待ったうちの漫画買う日。
うちの地方では、江戸より発売が一日遅れるのでいつも
苦い思いをしまふ。

で、 買ったものは?(v゚ω゚)v
[PR]
by golgoangel | 2004-11-30 10:30 | 日常的らいふ

デスペナの法則。

(・ω・)ノうがー。

またもや、ゼニを稼ぐために日々だんじょんをめぐる日々を虐げられた父上です。
そして、何がほすぃかと考えついた答えは・・・
悪魔のHBがほしぃーじょヽ(`ω´)ノ

篭り生活開始・・・・
[PR]
by golgoangel | 2004-11-29 13:42 | らぐなろく奮闘記

貧乏と金持ち。

(・ω・)ノうがー。

ふっ。前回、貧民から貴族あたりまで出世したえんじぇるです。
ゼニがあるとぃうことは恐ろしいことですなぁ。(´¬`)
ないときは、ものすご~く我慢できるものが、あるとこれが逆転します。

ちょ助のその後・・・
[PR]
by golgoangel | 2004-11-28 01:41 | らぐなろく奮闘記

精錬ちょ助かむばっくー!!

(・ω・)ノうがー。

ゼニがほすぃーかー!ヽ(`ω´)ノぉー
じゃ、どうしる。レアだすかー。
・・・・・(つω`)最近のうちの運じゃ。。。。
で、『!』こんなマークが突然舞い降りました。

それは、

精錬しる。精錬しる。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-27 19:24 | らぐなろく奮闘記

せくせく。。

(・ω・)ノうんがー。

同情しなくてもいいからゼニをくれーw っとぃぅことで『お城』へ
出稼ぎにいってみました。
ソロでいくのは、実に1年振りぐらいなので、フンガフンガいいながら
お城に到着!

1年振りのソロお城とかとか。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-26 15:00 | らぐなろく奮闘記

This Is これくしょん!!

(・ω・)ノうがー。

今日は、ネタがなくて更新しなぃつもりだったが、はっぱかけられますたので更新しる。

で、なにを書こうかと思って、部屋を眺めていたら、ふとコレクションに目がいった。

ジャーん!ψ(`∀´)ψ
[PR]
by golgoangel | 2004-11-25 23:59 | 日常的らいふ

ぱーてぃ狩りっていいのぉ<`▽´>

(・ω・)ノうがー。

今日は、ひさしぶりにパーティ狩りにいきますた。
その様子を今日は文章でお伝え申す。

~ここからは一部フィクションでお送り致します。~
[PR]
by golgoangel | 2004-11-24 15:51 | らぐなろく奮闘記

あがっちょ。

(・ω・)ノうがー。

ぱんぱかぱーん。
父上ががんばって、Lv94になりますた。
あがるまでに、1M以上は、ちんでますね。
なんど、まぅすを破k(ぉ  しそうになったことか。

きたれ!レベル神!(`ω´)y
[PR]
by golgoangel | 2004-11-23 21:00 | らぐなろく奮闘記

忘れた頃に、、、

(・ω・)ノうがー。

アラームいじめに飽きていたので、はぃおく(時計地下)にて
アニキcを求めて、こもっておりますと、天道虫くんからなにかこぼれました。

なんじゃこりゃぁー!
[PR]
by golgoangel | 2004-11-22 00:00 | らぐなろく奮闘記

必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~

(・ω・)ノへべれけ~(酔ってるらしぃ

調査を進めるごとに一品足らないことが判明。
すぐさま、えんじぇる隊員は「買出し」(;´□`)ぁー。

手にいれたものは、これ→b0058931_193531100.jpg
食卓れもんー(。´¬`)



えんじぇる、調合ーψ(`∀´)ψシャキン
[PR]
by golgoangel | 2004-11-20 19:53 | 日常的らいふ