カテゴリ:日常的らいふ( 47 )

携帯メールっておかねかかるね。(つω`)

(・ω・)ノうが。
最近、ブログを始めてからやけに携帯をつかぃます。
携帯そのものは、あまり使わないのでふが、、、

v(`・ω・´)v画像をおくるために、めーるってやつをつかぃ
3回のメール送信で700円(ぶた丼約2杯)の消費がかかってます。
ぁー(;´□`)

そこで、こんなものを買ってみました。

携帯のお供。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-13 18:26 | 日常的らいふ

引越し箱と生き物。

(・ω・)ノうが。

今日は、ネタががが、、、なんもありません。(´・ω・`)

そこで、、、

うちを探検してみました。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-12 13:43 | 日常的らいふ

慰安旅行のアンケート。

(・ω・)ノうが。
帰宅間際に来年の慰安旅行について、『あんけーと』という紙が
回覧されますた。
うちの会社は、2年に一回慰安旅行にいくのですが、大体『海外』になります。
・・・国内は、高いからだそうです。(; ̄▽ ̄Aそうなのか?

で、来年は、どこなのだとおもぃ、あんけーとをみてみると!!
3択ありますた。ぉー(`∀´)b

1.はわぃー。(ふりふりな人がいっぱぃいます。
2.ぉーすとらりあ(・・・・(´¬`)くぽ
3.どっか(・ω・)

で、うちが投票したのは........(`・ω・´)
[PR]
by golgoangel | 2004-11-11 22:23 | 日常的らいふ

犬の散歩??

(・ω・)ノうが。

昨日通勤途中でのことですが...
なにげに車をブルンととばしていたところ、
紐につながった『犬』がみえました。(゜▽゜)?

ちょうど曲がり角だったこともあり、『犬』しかみえなくて
ずいぶん、なげぇー紐だなぁとおもぃながら、『主人』が
見え始めたところ・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by golgoangel | 2004-11-10 17:00 | 日常的らいふ

おうち ~おまかいですが~ヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうが。

今日のお題は、・・・・ポクポクポク
おうちシリーズ2回目でぃーす。ヽ(´¬`)ノ

おまかいですが、どうぞ。(・ω・)b
[PR]
by golgoangel | 2004-11-08 23:17 | 日常的らいふ

携帯でメール初体験。

携帯をもって5年になりますが、一度もメールをつかったことがございません。(´・ω・`)
そこで、日記つけだしたことだしっと、一つ送ってみることに、、、

記念すべく第一号は、『うちのうち』...(≧▽≦)ブハハハハ・・・・・・(・ω・`)すまんぽ

うちのうちヽ('-'*)
[PR]
by golgoangel | 2004-11-07 17:52 | 日常的らいふ

健康診断。。。

今日は、健康診断がありました。
長~い江戸らいふで、さぞや体重もへっただろうと
人間めじゃーにのりますた。
・・・・ポクポク・・・。(・・)ん?
なんじゃこりゃ!!変わってません。ヽ(`ω´)ノ

ある年齢を超える(謎)と、うちのところでは体力測定なるものが
存在します。
自転車漕ぎ(死ぬまで漕げ(ぇ))、片足目つぶり(3分粘れ)、
柔軟度(ぉ)、動体視力(目ががが)、30秒で何回できる腹筋!
がありまふ。でわぁ、はじめます。。。(´¬`)ノ

測定の様子をみてみる。ヽ('-'*)
[PR]
by golgoangel | 2004-11-04 20:00 | 日常的らいふ