カテゴリ:日常的らいふ( 47 )

なわとび、つれぇー(;´Д`)

(・ω・)ノうがー。

今日は、シャドウーなわとびをやった。
なわとびを買っていないので、『しゃどう』でもっと(; ̄▽ ̄A

(;´□`)ぁー。
シャドウなのに、100回やっただけで足がつ、つるぅー(;´Д`)

来年、やばぃかも(;´□`)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-12-04 22:40 | 日常的らいふ

今日は、忘年会!(゜∀、゜)

(・ω・)ノうがー。

今日は、会社の忘年会です。
題材は、『しゃぶしゃぶ』ψ(`∀´)ψうきぃぃぃぃー

それでは、食ってきまふ。=== (v゚ω゚)v
[PR]
by golgoangel | 2004-12-03 18:16 | 日常的らいふ

健康診断の結果。

(・ω・)ノうがー。

今日は、朝からぶるーだ(;´Д`)
今年の健康診断の結果が通告された。

結果発表!(゜∀゜)
[PR]
by golgoangel | 2004-12-02 11:44 | 日常的らいふ

漫画買った(。・ω・)

(・ω・)ノふんがー。

今日は、待ちに待ったうちの漫画買う日。
うちの地方では、江戸より発売が一日遅れるのでいつも
苦い思いをしまふ。

で、 買ったものは?(v゚ω゚)v
[PR]
by golgoangel | 2004-11-30 10:30 | 日常的らいふ

This Is これくしょん!!

(・ω・)ノうがー。

今日は、ネタがなくて更新しなぃつもりだったが、はっぱかけられますたので更新しる。

で、なにを書こうかと思って、部屋を眺めていたら、ふとコレクションに目がいった。

ジャーん!ψ(`∀´)ψ
[PR]
by golgoangel | 2004-11-25 23:59 | 日常的らいふ

必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~

(・ω・)ノへべれけ~(酔ってるらしぃ

調査を進めるごとに一品足らないことが判明。
すぐさま、えんじぇる隊員は「買出し」(;´□`)ぁー。

手にいれたものは、これ→b0058931_193531100.jpg
食卓れもんー(。´¬`)



えんじぇる、調合ーψ(`∀´)ψシャキン
[PR]
by golgoangel | 2004-11-20 19:53 | 日常的らいふ

ラムコークがつくりたぁーぃ ~準備編~

(・ω・)ノほにゃにゃちわー。(ぁぃさつらしぃ....

今日は、『あるもの』を求めて昼過ぎに旅立ちました。
ついに発見しますた。ぅー(つω`)

もぅね、意地ですね。
酒のうってるところ探しまくりましたよ。
で、一つうちはとてもとても大きなミスチィークをおかしておりました。

それは、、、
[PR]
by golgoangel | 2004-11-20 18:24 | 日常的らいふ

ねぇーさん、事件です!(某ドラマより

(・ω・)ノうが。

今日は、出社して大事件がおきました。
ゲルマン人が押し寄せてきますた。(ぇ、ドイツ人だよ
総勢20人ぐらいの超大型民族(戦闘値計り知れず、、、)が、なんと
うちにたずねるではないか、『Can you speak English!』 ...
Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
日本語もぅまく話せないうちに『そげなもの』を求めますか!!!ヽ(`ω´)ノ

ハーゲンダーツならよく食べてます。(ぅそです。)と思わずいいそうに
なってしまったではないか!

まぁ、基本は挨拶からだだだぁーっとぃぅことで、『ぐ、ぐ、ぐーてんもるげん』
・・・・
ゲルマン人:こんにちわ
うち     :・・・・・・。oO(日本語できるのかょ!ヽ(`ω´)ノだぁー)

とぃう会話(?)が流れ、ゲルマン人は、『惑星』にお帰りになりますた。

今日の教訓
『(つω`)英語は、標準語でぃーす。』

おしまぃ。

追伸:
 ゲルマン人たちは、会社見学にきたそうです。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-17 11:17 | 日常的らいふ

作者都合により、お休みでぃーす。

(・ω・)ノうが。

本日の日記は、作者ネタ不足によりお休み致します。
(つω`)ごきげんよー。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-16 22:23 | 日常的らいふ

新札勢ぞろい。

(・ω・)ノうが。

さて、今日は『新札』に関わるお話でぃーす。
会社からお金(江戸精算)を頂いたところ、
すとれーとふらっしゅ』(≧▽≦)ゞ
ではないですが(´・ω・`)、3種類揃ったので、ちとお披露目を。

野口英ごろぅたん、樋口一葉はん、福沢ゆきっつぁん登場でぃーす。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-15 23:18 | 日常的らいふ