カテゴリ:日常的らいふ( 47 )

(;´□`)あー。無情なり。。。

(・ω・)ノうがー。
昨日に引き続き地方の話。。。

(つω`)うちの願いはむなしく、世界が白くなりますた。

ヽ(´ー`)ノ白・白・白!
[PR]
by golgoangel | 2004-12-31 21:34 | 日常的らいふ

雪や、来るな来るなヽ(*`ω´)ノ

(・ω・)ノうがー。
最近一段とさむぅーなってきたこの頃ですが、、、
朝目覚めると「!!!」

季節は「冬」です(゜∀゜)
[PR]
by golgoangel | 2004-12-30 17:03 | 日常的らいふ

懐かしき漫画買う。(。・ω・)

(・ω・)うがー。
今日は、懐かしい漫画があったので買ってみた。
それは、それはもううちが中学時代に部活でお世話になったぐらいでふ。

ヽ(`ω´)ノほにゃにゃちわー
[PR]
by golgoangel | 2004-12-29 23:38 | 日常的らいふ

だちんこの犬っころ!

(・ω・)うがー。
連続日記投稿だだだぁー!。
今日は、だちんこの犬の紹介をしまふ。(´¬`)v

犬犬犬、いぬーーヽ(`ω´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2004-12-28 23:59 | 日常的らいふ

MGS3 めっさやり込み中。(。´¬`)

(・ω・)ノうが。

ただいま、猛烈にMGS3(メタルギアソリッド)をやりまくっているえんじぇるです。
うーん。当分は、こっちに走っているのだ。うがー

追伸:
 最近、テラスに人がいません。(つω`)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-12-24 13:08 | 日常的らいふ

元気か!うがー

(・ω・)ノうがー。

うーん。毎日毎日忙しい日々でRoもできず(;´Д`)
そして、ついに体に変化ががが。。。

フフフ(=w=;
[PR]
by golgoangel | 2004-12-21 17:46 | 日常的らいふ

多忙につき、晴れときどき曇り

(・ω・)ノうがー。

意味不明なタイトルでありますが、
リアル多忙につき、ネタがあるときにのみ更新しまふ。(´ω`)y

まぁ、しばらくは、お休みでぃーす。(´・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2004-12-15 12:24 | 日常的らいふ

なわとび、つづく。ぉー

(・ω・)ノうがー。

今日もひたすら、なわとびをやった。
うーん。50回は、楽勝だに。(`ω´)y

次は、二重とびだにーヽ(`ω´)ノ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-12-08 23:50 | 日常的らいふ

りあるがいそがしくなりますた

(・ω・)ノうがー。

(つω`)りあるが忙しくなり、頻繁に更新できないかもかもしか。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-12-06 00:30 | 日常的らいふ

うしろとび、こぇー!

(・ω・)ノうがー。

今日は、健康診断のショックが、立ち直らないまま(?ぇ)
なわとび』買ってきました。Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

うちが小学生の頃は、なわとびは、短いのがはやってましたが、
今は、どれも『長い!』です。
ぉにょれ!なわとびめ。。(`ω´)y
そげな『長いなわとび』なら100回できるの楽勝じゃー。

実践!
[PR]
by golgoangel | 2004-12-05 23:00 | 日常的らいふ