カテゴリ:日常的らいふ( 47 )

わいはー三日目ちょ

(・ω・)ノうがー。

背中が猛烈に痒くなってきた。
家の中に「脱皮」が散乱して掃除が大変です。(つω`)

わいはー三日目は、「ウォーターパーク」というプールにいきました。
(;´□`)ぁー、ここが地獄の日焼け始まりですた。
わいはーの太陽は、やさしくなかったです。("・ω・)

この日は、一日中プールにいたので写真がないのですょ。ヽ(#`Д´)ノ

そこらへんの風景でも・・・('-'*)
[PR]
by golgoangel | 2005-04-28 13:45 | 日常的らいふ

わいはー二日目~

(・ω・)ノうがー。
わいはー二日目掲載!!
ヽ(`Д´)ノ 写真が多すぎて編集が大変なのですよー

二日目は、わいはーの観光へ逝きました。

乗り物は・・・(`ω´)y
[PR]
by golgoangel | 2005-04-27 13:29 | 日常的らいふ

わいはー。初日

(・ω・)ノうがー。
先週は、社員旅行たるもので国外に逃亡しました。

午後1時ぐらいに出発して、名古屋・セントレア空港へ
向かったとです。(´・ω・)
午後4時半空港到着。(`ω´)v

しばし、セントレア空港を見学・・・・

セントレア空港内部~わいはー到着まで
[PR]
by golgoangel | 2005-04-26 13:54 | 日常的らいふ

~( ̄▽ ̄ ≡ ̄▽ ̄)~あろーは、そしててでまー。

(・ω・)ノうがー。
とりあえず、日焼けで背中いたいので、写真は、つぎに出品します。
(つω`)とてもいたぃぽ。。。
服がこすれるだけで、寝られんばぃ(つω`)・・

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-04-25 00:04 | 日常的らいふ

国外逃亡・・・・Σ(゜ω゜三゜ω゜)

(・ω・)ノうがーっとです。

最近、『ヒロシ』君がはやってるみたいので、うちもひとつ。。。

この度、暗殺に失敗し、国外に逃亡することになったとです。
えんじぇる・・・えんじぇる・・・・・
くわっぱヽ(*`Д´)ノヴぁかもんんん!

(つω`)うそです。うそです。(国外は本当です。)
えんじぇる・・・えんじぇる・・・・

4/19-24日までフルにいませんとです。
あいるらんど っと書いて、『わーは』にいくとです。
意味ないとです。
(`ω´)y、えんじぇる・・・えんじぇる・・・

鉄の塊こわいです・・・こわいです・・・
いってきます・・・いってきます・・・・

|´)ノシ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-04-18 13:30 | 日常的らいふ

デジカメ (≧▽≦)ぶははは

(・ω・)ノうがー。
まったくもって、ネタがなく・・・・・困りました。(;´□`)

ちと、買い物をしたので、書き書き。
約5年前までは、『デジカメ』など、ψ(`▽´)ψけけけ
デジタルな亀などいるくわぁーヽ(*`Д´)ノっと叫んでいた。
が、・・・・

(*´¬`*) いいぽ、いいぽ
[PR]
by golgoangel | 2005-04-11 21:57 | 日常的らいふ

。゜(゜´Д`゜)゜。PC暁に死す。。

(つω`)ノうがー。
今日は、悲しきお知らせがありまふ。・・・・
ハードディスクを購入して約5年の年月にて、ひたすら集めたデータ、
メール、IEお気に入りがすべて天に召されました・・・(|||゜---゜)。

そして、2度目の昇天(;´Д`)
[PR]
by golgoAngel | 2005-02-28 00:34 | 日常的らいふ

どぅわいじぇすと!!!

(・ω・)ノうがー。
またもや、二週間ぶりの更新になってしもうたぽ。

今日は、二週間の出来事をずずーっとダイジェスト版で答えてみるぉぉぉぉぉ・・・。

まずは、先週一週間のお話。
 1.仕事 2.帰宅 3.くっちゃ・寝る・・・・(´=ω=`)
次、今週のお話・・・
 1.仕事 2.帰宅 3.くっちゃ・寝る・・・・Σ( ̄ω ̄;)

おしまぃ。・・・のはず
・・・・「編集長」 だぁーーーヽ(*`Д´)ノおわりかょ!
・・・・「うち」  おわりぽ(。・ω・)
・・・・「編集長」 おにょれは読者をなめとるのかーヽ(*`Д´)ノ
・・・・「うち」   (つω=)しょうがないなぁ・・・

ということで、本編(`ω´)y
[PR]
by golgoangel | 2005-02-12 17:52 | 日常的らいふ

災難つづく。。。

(・ω・)ノうがー。
さて、またもや災難つづくのであった。(つω`)
今日から仕事ということで、車にのってお出かけー(ちゃぅねん。ヽ(*`Д´)ノ

通勤時間50分での出来事。
[PR]
by golgoangel | 2005-01-04 23:35 | 日常的らいふ

新年あけましておめでたぅー

(・ω・)ノうがー。
新年あけまらしておめでたぅー。
今年もよろしこなのだ。

と新年を迎えたわけですが、日常では災難がいきなり到来です(つω`)
会社のPCがいきなり逝きました。(つω`)ノ~□ 達者でなぁー
さっそく、会社にソフトをとりにいくはめに・・・とほほ

会社へLet’s GO!
[PR]
by golgoangel | 2005-01-01 23:59 | 日常的らいふ