カテゴリ:日常的らいふ( 47 )

新年すぎましたが。ごあいさつ・・・

(・ω・)ノぅが。

新年どころか、日記があきすぎてしまったのですが、
あけましてぅがめとうー

去年、すーぱーいそがしぃ日々を送り、三途の川が
何度もみえましたが、今年もいそがしぃです。
エ━(゜Д゜)━!!

(つω`)Mixiの方では、一ヶ月に一回は(ぇ。。。
がんばってかいてまふ。。。

おしまぃ。

・・・追伸
 転生したぅがは、未だ・・・・ハイシーフのままです。
 (;´Д`)・・・@JOB7がんばりまふ・・・
[PR]
by golgoangel | 2007-01-05 12:41 | 日常的らいふ

最近の酒は、、、

(・ω・)ノうがー。

首の痛みがちょっとだけひいてきたように感じる今日この頃だ。

うーん。やっぱ、ノートぱそこんで毎日同じ姿勢でROをやっていたせいかも。。。
今は、結構いい調子になってきた(;;・ω・)

そして、最近お酒を飲んでもそんなに量が飲めなくなってきたとです。
(;´□`)ぁー。。。もしかして、とs(ry
ヽ("`Д´)ノありえん、ありえん! 
ヽ(`Д´)ノ""~л ゴロン ノ""цゴロン。ちゃぶ台返し!
きっと、首の痛みだ、、、、っと言い聞かせて、焼酎を飲む。


(つω`)なぜか、ビールはもううまいと感じなくなってきたとです。
そんなにビールはすきじゃなかったけど、サワー系焼酎が結構
お気に入り。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-04-18 00:52 | 日常的らいふ

ふみぉはんからバトン(夢)がきとぅわーヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうがー。

ぐーぐるさんは、なんでも知ってるなぁっと改めてすごさを
実感したとです。v(`ω´)v

ネタがぬぇー!っと思っていたら、なんかバチョンがきとぅわ。('ワ'*)

どりーむヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2005-10-03 11:57 | 日常的らいふ

ばとん!(ノ`ω´)ノとぉー

(・ω・)ノうがー。

ふみぉさんからびゃとん受けたので、カキカキしてみる(。・ω・)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   ⇒  贅沢するとき、とろけるスライスチーズ(・ω・)?
・納豆      ⇒ キッコーマン甘口醤油と味の素
・冷奴      ⇒ キッコーマン甘口醤油と一味唐辛子と味の素
・餃子      ⇒ (´・ω・)?そのままだょ
・カレーライス ⇒ カゴメソース
            卵が余っていたら生卵
            さらに贅沢なとき、スライスチーズ!
・ナポリタン   ⇒ 邪道!邪道!じゃどぉー!
            スパゲティ類はそのままだぁーヽ(*`Д´)ノ
・ピザ      ⇒ そのままで十分(`ω´)y
・生キャベツ  ⇒ Qピーマヨネーズ Or けちゃっぷ!
・トマト      ⇒ カゴメソース、切れてたら塩!
・サラダ     ⇒ ゴマドレッシング!!!
・カキフライ  ⇒ だまって食っておけ(`ω´)y
・メンチカツ  ⇒ サクサクがなくなるじゃろ(・ω・‡)
・コロッケ    ⇒ メンチもコロッケも同じではないのくwぁ!
            もくもくくぇー
・天ぷら    ⇒ 給料が入った一週間前後:天つゆ
            給料が入ったニ週間前後:塩
            以降、給料までがまんだぁ!(つω`)
・とんかつ   ⇒ まだ言うくわぁ! ヽ(`ω´)ノ
・御飯     ⇒ 黄な粉(砂糖入り)(`∀´)v

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
豆腐に納豆(カイワレ Or ネギ入り)(`ω´)y

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズにご飯(´・ω・`)?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
このブログを見た者に着信がきます!
エ━(゜Д゜)━!!
てけとーに宜しくお願い汁(・ω・)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-07 21:33 | 日常的らいふ

台風。(ノ・ω・)ノしゃぁー

(・ω・)vうがー。

台風が上陸して、朝4時30分から起こされたとです。

『第一幕及び終幕』
 起こされた理由


・・・かーちゃん: すだれのカタカタ音がうるさいから取ってこぃ。
・・・うち:      Σ( ̄□ ̄;)なんですとぉー。

(つω`)パンツ一丁でべたべたになりながら取ったとです。
おかげで今日は、めちゃ寝

追伸:
 起きたら新聞がきちんと入っていました。
 新聞配達さん、(つω´)ごくろたまです。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-07 13:06 | 日常的らいふ

こんちくわー。Let's Note!ヽ(*`Д´*)ノ

(・ω・)ノうがー。

今日もあちじぃー一日で、水浴びしてました。(ぇ
まぁ、車をごしごし洗っていたのですが、広告でいろいろ
安いものがでていたので、ドライブがてら
とびまわっていました。(; ̄▽ ̄A)

視聴者は、電気屋でみた(゜▽゜)
[PR]
by golgoangel | 2005-07-17 22:22 | 日常的らいふ

本日未明のこと。(*`ω´*)

(・ω・)ノうがー。

今日も一段と暑くなってうちの部屋は、サウナ状態でした_(_(;´Д`)_
あっちーな、あっちーなっといっていると、おっかがなにやら珍しい鳥?
がいるから、こっちゃこぃ! 言われたので、いってみた_(_(。・ω・)_

こげなものが泳いでいました(*`ω´*)
[PR]
by golgoangel | 2005-06-26 20:08 | 日常的らいふ

えんじぇるの食卓ヽ(`Д´)ノ

(・ω・)ノうがー。
仕事がめっさ忙しくてなにもでけんかったどす。

今日は、ごはんのお話をいたしやす。ヽ(`ω´)ノうががー

うちの近くには、山が多いのでいろいろと山菜を採ってくるわけですが、
年に一度(?)我が家では、赤飯並のものをつくってます。(゚▽゚)

なじょの葉っぱ(。・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2005-05-29 13:02 | 日常的らいふ

パンダとたぬき(。・ω・)・・の違い

(・ω・)ノうがー。

今日もあちぃーな。
うちの地方では、この時期「つつじ祭り」というのをでっけー公園で
開催します。

で、おっかーがつれてけーヽ(*`Д´)ノ というので行ってみました。
結構、満開に咲いているではないか。(゜ω゜

・・・しかーし!ヽ(*`Д´*)ノ実は、うちには野望があったのだ!!

公園には、秘密があったぽ(。・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2005-05-07 00:18 | 日常的らいふ

わいはー最終日v

(・ω・)ノうがー。
わいはー最終日は、ショッピングをして過ごしました。

わいはーの乗り物は、トロリーっというバスが移動手段になります。
「レッド」「ブルー」「イエロー」「ピンク」の4種類なら乗り放題という券を
頂きやした。ψ(`∀´)ψ

「ピンク」主にショッピング町へのバスとなっております。
     だいたい8分おきに着ます。
「レッド」・・・?(・ω・) 乗ってないのでわかりまsん。
「イエロ」・・・(つω`)これまた乗っていないのでわかりません。
「ブルー」・・・(;´Д`)これは、観光用のバスです。
        この乗り物とんでもなくこわぃものでした。
        一回乗ると3時間コースという途方もないものです、
        各停車場所がありますが、一時間に一本というものです。
        つまり、一回降りると4時間コースになりやす。。(;´□`)
        まぁ。乗ってみたわけではあります。(。・ω・)

ショッピング&ブルー観光
[PR]
by golgoangel | 2005-05-01 21:52 | 日常的らいふ