カテゴリ:らぐなろく奮闘記( 76 )

ひさかたぶりのタッグマッチ!ウホッ

(・ω・)ノうが。

今日は、ふみぉせんせとアラーム様をいじめにいきました。
途中、『げふ』っとお星様になってしまぃましたが、
収集品が実におぃしかったでふ。ψ(`▽´)ψ

そして、またもやでました。

くりpp・・・・通算9つ目でぃーす。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-18 01:49 | らぐなろく奮闘記

つぶれたたぬきーーー

(・ω・)ノうが。

昨日のことでふが、プロンテラでずーと探していたものが
(つω`)げっとずさー。

で、いろいろ付回しました。

どーん。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-16 01:07 | らぐなろく奮闘記

未だ紫ばこでず。(つω`)

(・ω・)ノうが。
父上がアラーム&ミミックをいじめだして、10日ぐらぃになりますが、
未だミミックせんせは、紫ばこをだしてくれません。
紫ばこ10個でたら、父上しばらく、おやすみくま。しようとおもぃますたが、
これは、まだまだ続けなさいとお告げなのでしょうか(つω`)?

しかーし、なにもでていなわけではなく、くりっぽ
直実に増えていくのでした。(。・ω・)

くりっぽ獲得の勇士姿。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-14 20:56 | らぐなろく奮闘記

でゅーく。がんばってまふ( `ω´)-3

(・ω・)ノうが・・・(あいさつらしぃ)
先日、ばらげとんとおもちゃに狩りにゆきますた。

ばらげとんががんばったおかげで、でゅーく(指弾型)は、Lv62/JOB46
になりますた。(´・ω・)
ぺあ狩りはずごく楽だと、このとき痛感しますた。(つω`)感謝感謝。

b0058931_22101542.jpg




・・・・(´¬`)
[PR]
by golgoangel | 2004-11-09 22:12 | らぐなろく奮闘記

父上、らべるが上がるの巻

一年半ぶりに父上が知能をあげますた。
(Lv92 → Lv93) 
(つω`)父上。おめでとうございます。

アップした様子。ヽ('-'*)
[PR]
by golgoangel | 2004-11-06 19:53 | らぐなろく奮闘記

時計3Fでの出来事。

一言!.......おもぃです。えぇーぉもいです。

父上が復帰し、狩りをする姿。。。。ぉー

なにおしてるのじゃ。ヽ('-'*)
[PR]
by golgoangel | 2004-11-05 23:00 | らぐなろく奮闘記