カテゴリ:らぐなろく奮闘記( 76 )

さぁー。これからが・・・・どうしょ(つω`)

(・ω・)ノうがー。

最近、ノートパソコンがよく熱で固まるとです。(つω`)
特にROの狩り中だと泣きそうなですと。
対応策として、放熱シート買ったとです。(`ω´)y

・・・・持続はするようになったが、やはり3,4時間ぶっとおしだと、
固まるとです。。゜(゜´Д`゜)゜。

話変わり、悩んだ挙句スキル初期化を実施致しました。
理由・・・・ほしぃーものは、そのうち銭貯めれば買えますが、
スキル初期化は、今しかでけん!!!

ということで。。。さくっと初期化!
[PR]
by golgoangel | 2005-08-07 23:55 | らぐなろく奮闘記

あこがれの帽子(。・ω・)

(・ω・)ノうがー。

最近は、ROを毎日している自分だと思う
今日この頃です。(・ω・)

いつものようにテラスで「うがうが」言っていたら、
いろいろ高騰してきた話からふと、ある帽子について
いつか手にいれちゃるっと思っているところに・・・

(。・ω・)つ「取引きたぁー。」
[PR]
by golgoangel | 2005-08-01 00:44 | らぐなろく奮闘記

父上歳をとる(。・ω・)v

(・ω・)ノうがー。

毎日毎日あぢぃーですたぃ。
そして、最近疲れやら遅寝もあるのやらで、すんごく肩がいたぃです(;´Д`)

ROはというと、スキル初期化のために資金を工面しに父上はめっさ
働きまくってます。
そして、いつの間にか時は過ぎ・・・

9ヶ月の歳月の結果・・・
[PR]
by golgoangel | 2005-07-30 23:08 | らぐなろく奮闘記

スキル初期化資金ヽ(*`Д´)ノ

(・ω・)ノうが。

急に忙しくなってきたのに、毎日ROができるのはちと、不思議な気持ちです。(|・ω・)

スキル初期化たるものが来るとのことで、毎日その銭を稼ぎ回ってます。(; ̄▽ ̄A)
できれば、去年ぐらいにきてほしぃっと思うのでした(。・ω・)

(つω`)なんかきた・・・
[PR]
by golgoangel | 2005-07-27 23:42 | らぐなろく奮闘記

ダイヤで破産!SD5で会長と名刺交換!

(・ω・)ノうがー。

ダイヤギャンブルたるものにすっかり虜にされてしまい
倉庫内のくずを売りまくってやってみた。(゚▽゚)

・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・・・・・・・
やはり、終わってたうちの運。。。

運は、終わった頃にくる?(。・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2005-07-15 01:44 | らぐなろく奮闘記

青箱・・・封印解除ヽ(#`▽´)ノ

(・ω・)ノうがー。

昨日、青箱をあけるか否かを悩んでおりましたが、

開けてみた(゚▽゚)

裁き。。。。を申し渡す
[PR]
by golgoangel | 2005-07-10 23:15 | らぐなろく奮闘記

青箱は開ける?売る?(・ω・)

(・ω・)ノうがー。

『女王の教室』をみて、Σ(゜ω゜三゜ω゜)ちっこちびりそうになったのは
内緒です。
うちの時代にあんなセンセいたら、将来の職業はごるgに
なってました。("・ω・)

りあるなドラマが増えたなぁっとおもぅ今日この頃です。(゚▽゚)

ところ変わり、人には運たるものが、即ちギャンブルで勝つ人と負ける人が
います。(||・ω・) 当然ですね。

そして、ROには、青箱なる絶望を味わう箱があります(;´Д`)
うちの持ち株(?)3箱・・・

今、決断のとき訪れる。。。(`ω´)y
[PR]
by golgoangel | 2005-07-09 22:24 | らぐなろく奮闘記

熱いぜょ。PvP ヽ(`Д´)ノうぉー

(・ω・)ノうがー。

急に6月後半になって、暑くなり思わずエアコン使用しちまったです
(;´□`)ぁー
おもわず、酒におぼれてますた(; ̄▽ ̄A)
ROで狩りをしていましたが、「あかん!」
酔いで狩りにならなかったこともありちょうど、土曜シアター「ざ・りんぐ」を
鑑賞することに。。。。

うがー!(;゚Д゚)ガクガクブルブル
っとまでは、いかないものですた。・・・・(;・ω・)

果たし状。。。届く?
[PR]
by golgoangel | 2005-06-19 17:18 | らぐなろく奮闘記

~精錬におちたら~ 僕の失敗の秘密(;゜ω゜)

(・ω・)ノうがー。
最近めっさ、アサスンがんがってますが、単調になってきたので、
飽きがggΣ(゜ω゜三゜ω゜)

そこで、、、
倉庫をみたら結構エルせんせがいたので、久しぶりに思い切って
カンカンカンしてみた(>▽<)ノ

材料:矢りんご、海賊、キャップ、セイント、メントル
・・・・・・・かんかんかん!!!
+5矢りんご、+5海賊、+5キャップ、+5セイント・・・シャキンシャキンシャン
うぉーヽ(`Д´)ノ
・・・・
・・・・
・・・・これがそもそもの過ち。

文章おんりー。
[PR]
by golgoangel | 2005-06-12 19:36 | らぐなろく奮闘記

ふぉーーーヽ(`Д´)ノ

(・ω・)ノうがー。

アサシンがんがって、数週間。
最近は、SDにはまってます。(´¬`)

そして、結構SDにいますが、あげなものが一向に見当たりません。

ところが、、、(。・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2005-06-05 22:11 | らぐなろく奮闘記