カテゴリ:らぐなろく奮闘記( 76 )

ぼーりんぐばっしゅ続き!狩り狩りふもっふ

(・ω・)ノうがー。

最近家の中にゲジゲジやらこおろぎなど虫がよくでて、
安心して眠れないとです。(つω`)

そして、新しき技をラーニングしたえんちょーは、
いろいろ殺しまくtt(ぁ

くらぇ!ストライク!(`ω´)y
[PR]
by golgoangel | 2005-09-10 23:24 | らぐなろく奮闘記

ボーリングどーん!(ノ`ω´)ノうりゃー

(・ω・)ノうがー。

最近、朝早くおきてパソコンを立ち上げる生活で
ちょー眠いとです。(。・ω・)

昨日の今日のことで、ハンター最近全く!(おそらく半年)使っていなくて
きえてもらぉーかと思案しているところ・・・
理由
うちのローグ盗作10なので、BBを覚えたぃ!衝動群おそわれt(ぁ

BB騎士いるょ・・・から始まるヽ(`o´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2005-09-09 10:54 | らぐなろく奮闘記

くほ!くほ!くほ!!!ヽ(*`Д´)ノ

(・ω・)ノうがー。

最近、朝起きると自然に布団をかぶっているのですが、
身に覚えがないとです。"(。・ω・)

かなり、いや結構前からほすぃかったものが安くなったので
買ってみた。
その名も『エンペリウムの金敷』ヽ(`ω´)ノパンパンパン

で、早速集まり場に行き、ほうこくぅー('-'*)

画像忘れt。。。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-01 12:08 | らぐなろく奮闘記

初心貫徹!(`へ´)y

(・ω・)ノうがー。

今日はすごく寒かったとです。布団を2枚もきてしまいました。(゜へ゜)

どうもうちは、貧乏性が激しいので一層、それらを排除!
することを決意(`ω´)y

で、なにをしたくわぁ。
倉庫には、『青箱』が15個あった・・・・・
1.開けた夢をみた(゜▽゜)
2.涙を流して開けた。(ぇ

正解は!これだぁーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2005-08-28 21:02 | らぐなろく奮闘記

やけくそ精錬。~カッター編 対決ほるぐれん 決着!~

(・ω・)ノう・・・がー。

一夜あけた格闘の結果、(つω`)・・・
天使うがーが勝利!!エ――(゜Д゜)――!!

つまり、カンカンカンしる。
その前に、
確立のお話を。
当然うちは、精錬にはBSで研究10なのでぃすが、Lv1武器の精錬率は
以下のようです。
+8  → 70%
+9  → 50%
+10 → 30%
らしぃーょ。
計算によれば、最低1個は成功するはず。。。。(´・ω・)
30%だょ。(`ω´)y10個中3個はできるのですよ。
(≧▽≦)ぶははは ゆけー ちょー あた!

結果発表ヽ(`ω´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2005-08-27 20:22 | らぐなろく奮闘記

(つω`)・・・・まふりゃが・・・・

(・ω・)ノうがー。

ノートが日に日に熱くなってきて、休憩が必ず必要になってきたとです。

またもや、精錬してしまいました。

結果発表・・・・
[PR]
by golgoangel | 2005-08-21 00:20 | らぐなろく奮闘記

(`へ´‡)・・・じゅる精錬。

(・ω・)ノうがー。

最近リアル銭が何に使ったのかわからないぐらいぽんぽん
減っていきます。
(つω`)地道にこづかい帳で計画立てて、給料まで乗り切ることを
思案中・・・・ポクポク

輪をかけるようにRO内でもゼニーを失いまくっています。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の失費・・・ジュル2本・・・カンカンカン・・・ほら、いっただろっ!
・・・・・(つω`)売ればよかった。
ただ、隣で『ミストレス』折れちゃったってのを聞いて、
エ━(゜Д゜)━!!っと心で思ったのは内緒です。

しかし、毎度毎度思いますが、もう精錬なんかやめたぁーヽ(`へ´)ノ
でも、やってしまぅがー。(*´¬`*)
絶対失敗するとわかっていても、この血がいけないのくわぁヽ(`ω´)ノ

次回予定一覧・・日付未定('-'*)
[PR]
by golgoangel | 2005-08-18 13:14 | らぐなろく奮闘記

(・ω・‡)精錬の道もきびしぃ。

(・ω・)ノうがー。

連続投稿だだだ。・・・(;・ω・)普通だね。
今日は、精錬してみたぁぁぁー。

獲物は、カッター。
ねらぅは、+10カッターヽ(`へ´)ノ!

いざ出陣!!(`へ´)y
[PR]
by golgoangel | 2005-08-15 14:50 | らぐなろく奮闘記

勝負師の道・・・・(´-ω-`)は、厳しい!

(・ω・)ノうがー。

のっけから悩みの日々ががが。(;´Д`)
SD4Fで狩り狩りふもっふしながら、結構月日がたちますが、
未だパサナ君は、名刺をくれません。ヽ(`ω´)ノけちですね(ぇ
くれないものは、しかたありません。箱箱箱・・・・そして箱(;´□`)

結構、ミミック君は箱をプレゼンツしてくれまふ。v(`▽´)v
数えてみると・・・・・・11箱たまってましたヽ(`ω´)ノバンザィ

で、 本題!
[PR]
by golgoangel | 2005-08-15 00:03 | らぐなろく奮闘記

帽子を手にいれょーょーょ

(・ω・)ノうがー。

ノートパソコンを使っているため胡坐をかいて
よく足がつるのが大変でぃーす。(;´Д`)
世の中にはバンテリンというすばらしぃーもので解決でぃーす。ψ(`∀´)ψ

ROの話になりまふが、うちは帽子というもので一番高価なものが
「矢りんご」です。え?( ̄▽ ̄;)
ちと、無性に帽子がほしくなってきたので旅にでた。。。

ねらぅは・・・ヽ(*`Д´)ノこれだddd
[PR]
by golgoangel | 2005-08-10 00:35 | らぐなろく奮闘記