カテゴリ:らぐなろく奮闘記( 76 )

ヽ(`ー´)ノぱわーあっぷぅーー

(・ω・)ノうがー。

久しく、更新した気がしるが、キニシナイ。。

ぐふぐふ。(`▽´)y

ぱらぱらっぱっぱー
b0058931_21331265.jpg


れべる98になりますたヽ(`▽´)ノわぁー。
ここから後何ヶ月でオーラバトラーになるのやら(; ̄▽ ̄A)

今日の日をめもーーーヽ(#`Д´)ノ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-01-09 21:31 | らぐなろく奮闘記

ヽ(`ー´)ノペノ君とお別れ。。。

(・ω・)ノうがー。

屋根の雪に1m近く雪が積もりヤバイと感じ始めたとです。(; ̄▽ ̄A

ROの話へ
ペノ君と挨拶しつづけ、時にはBOTに殴られ続け
苦節・・・約7000匹でうちの努力を分かってくれました。
ヽ(`▽´)ノ初名刺交換!!

もうね、後、サンゴ2000個溜まったら買おうとおもっていたのですが、
(つω`)・・・く、くれました。

これで、ペノ君ともお別れ。達者でな・・・・・
しかし、かなり狩り続けていた衝動で、他のモンブを狩しても
あきます。(;´□`)ぁー

さてさて、次は、なににしようかのぉ(`ω´)y-ooo

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-12-27 12:41 | らぐなろく奮闘記

とりあえず、、、(; ̄▽ ̄A)

(・ω・)ノうがー。

本格的に寒さがましてきてますが、今年は、車庫を建てたので、
雪が降っても車の雪かきの時間をゆっくり寝れるとです。


(つω`)精錬報告。。。8個あったSシューズのうち4個が
+6になったとです。
売れば、黒字になるのだろうが・・・・はてさて(; ̄▽ ̄A)
これまでの成績で+7は一度もないので、(;´□`)ぁー
だめぽな予感がするとです。。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-12-09 01:40 | らぐなろく奮闘記

(つω`)ペノ君って・・・

(・ω・)ノうがー。

電子レンジで、牛乳を温めていたら燃えたとです。
(つω`)(まぁ、プラスチックの持ち手がとけただけでしたが、においががが

相変わらず、ペノ君と戯れる毎日ですが、既に一ヶ月を経過しようと
していますが、一向に名刺をわたしてくれません!(つω`)

なにを思ったか、精錬を行うべく、Sシューズ買い集めてます(; ̄▽ ̄A)
一度も+7ってでけたことないので、粉砕覚悟で挑もうと切磋琢磨
がんがってます。
・・・・しかーし、緊急事態発生(・ω・)

・・・・Sシューズばかりに目がいって、精錬代なくなったとです。(つω`)
精錬でける日はいつやら・・・・・

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-11-27 00:44 | らぐなろく奮闘記

狩りが単調になったときに考えたこと(・ω・)

(・ω・)ノうがー。

最近、さむさを増してきて暖房つけようと思ったけど、
ノートパソコンが暴走するので、我慢してるとです。(つω`)

話は、RO狩り狩りについて、、、
一句。。。
(つω`)ああ、ペノ君、そろそろ名刺ください。思いっきり字足らず。。。

最近ペノ君ばかり狩っていると、飽きます(;´Д`)

そこで、うがーは、考えた(´ー`)y-
[PR]
by golgoangel | 2005-11-14 00:34 | らぐなろく奮闘記

(つω`)眠いときは、何かが起きる

(・ω・)ノうがー。

朝は、暖房がないと凍えそうなえん㌧です。
簡潔に眠すぎて、ちとだけねたがでけたので、
報告。。。(´ω`)・・・

おもちゃおもちゃ。。。(´ω`)
[PR]
by golgoangel | 2005-11-10 02:18 | らぐなろく奮闘記

久しぶりにレベルあーーーーぷぅヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうがー。

今日は、親戚の結婚式にいてきました。
(つω`)とても疲れた。。。次は、あんちゃんだねっと
会う人会う人がいうとです。

そして、今日は、実に数ヶ月ぶりにラベルあーーーぷぅ
ヽ(´ー`)ノLv97になりました。
(昔のプログ記録みたら、実に約3ヶ月かかってました。)
会話していたら、SS取りそこねました。(つω`)
ステ的には、VITあげてみようかなぁっとおもいました。

ふみぉさん、あじがとうごじました。(つω`)謝謝(しぇぃしぇぃ)
今日は、ここまで(´¬`)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-11-04 00:35 | らぐなろく奮闘記

THE☆TU10 の威力(`ω´)y

(・ω・)ノうがー。

最近、めっさ寒くなりふとん被りながらノートパソコン動かしてます。

所変わり、、、
悪魔系からのダメージが痛く(つω`)、あるお方から名刺を頂きたく
騎士団に出張しております。、
出張相手は、『カリッツ』!世の中あまくないですね。
なかなかくれません(。・ω・)

なにより、うちがたたいていると横からTUしてくるBOTプリに
けたましく腹がたっております。ヽ(`Д´)ノ

それ故、なかなかカリッツせんせを倒せません(・ω;::::::::

そこでヽ(`Д´)ノうちもTU狩りなるものをしたるっと決意!

THE☆TU10 を見よ!(`ω´)y
[PR]
by golgoangel | 2005-10-24 01:17 | らぐなろく奮闘記

打倒!深淵ヽ(`Д´)ノぉー

(・ω・)ノうがー。

またもや、久しぶりの更新なだ。
今回は、計算上(`ω´)yうが。なことになったので、
あることを試みてみた。

(ノ・ω・)ノとぉー☆
[PR]
by golgoangel | 2005-10-17 13:54 | らぐなろく奮闘記

王冠(`ω´)y・・・・

(・ω・)ノうがー。

湿気がすごすぎで、除湿機に水がよくたまるとです。

そして、久しぶりのネタがでけた(;´Д`)

こつこつと地道に(ぇ
貯めたゼニーでやっとこさ、王冠の『材料』が手に入ったヽ(`Д´)ノぉー

さっそく作成へっほへっほ。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-25 14:19 | らぐなろく奮闘記