カテゴリ:らぐなろく奮闘記( 76 )

がんばってますょ・・・('-'*)

(・ω・)ノうがー。

最近、漫画読んでると、よく「うがー」を目撃し、うれしくなるのは
気のせいでしょうか(; ̄▽ ̄A)

近況報告・・・(・ω・)


b0058931_0593854.jpg


今、こんなもんです。(`ω´)y
ぺのぺの以外の場所にいけば、、もうちっと稼ぐのが早くなるのですが、
どうも、ペノ君名刺にこだわってしまいます。(; ̄▽ ̄A)


おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-05-06 01:01 | らぐなろく奮闘記

でぃすぺな・・・(つω`)

(・ω・)ノうがー。

最近、あられが降って少しあせった自分がいるとです。(;・ω・)

現在の近況は。。。

(;´□`)ぁ。。でぃすぺな
[PR]
by golgoangel | 2006-04-23 01:08 | らぐなろく奮闘記

まぁ、これは当然。。。想定内だ(;´△`)

(・ω・)ノうがー。

連続投稿だー。わーわー。(´・ω・)

あれだけ狩っていれば、普通にこちらもでるわけで(; ̄▽ ̄A)


b0058931_050484.jpg



当然こちらも3度目でごじます。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-03-31 00:51 | らぐなろく奮闘記

ぉー。3度目ヽ(*`ω´)ノ

(・ω・)ノうが。

んーと、んーと、(つω`)あるお方に更新しる。言われたので
書いてみた。

実際ネタがちょうど、前の投稿後ネタきたぁー(;´△`)

ぉーっしゃー3度目。。(*・ω・*)
[PR]
by golgoangel | 2006-03-30 00:04 | らぐなろく奮闘記

生体Dは・・・ヽ(`Д´)ノコロヌ

(・ω・)ノうがー。

もう4月になろうというのに、お天気さんは『雪』を降らせようと
いっているとです。。。(;´△`)

あいかわらず、ぺのくんをペシペシたたいておりやすが、
一向に名刺をさしだしてくれまへん!(・へ・)

気分転換にリヒの生体研究所クエをやってみた。

・・・途中をとばし・・・!、なんと経験値2%も頂いて
調子にのったうがーは、・・・生体Dで商人さんとペシペシしてたら
ピヨピヨ・・・・『!!ヤバ』・・・必殺メマー・・・・コテン・・・
(;´□`)あー・・・・・。ディスペナ1%・・・(つω`)2日分の稼ぎが
飛びました。

ヽ(`へ´)ノうがーは、光るまで近づきまへん

おしまぃ。

追伸:
 クエの途中でマッドサイエンスに話するときがあるのでうが、
 「うがーーー」といわれたので思わず、『うがー』と答えてみた(´・ω・)
[PR]
by golgoangel | 2006-03-29 12:23 | らぐなろく奮闘記

中間報告(・ω・)

(・ω・)ノうがー。

うーん。だらけすぎだだだだ。
メモがてらに。。。@53.5%-
コチコチコチ・・・・ちーん!日数で107日ぐらいだだだー

・・お?・・・・なんかペースが速くなってる気がしるのはキノセイカ。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-03-12 23:38 | らぐなろく奮闘記

@66ぱーせんとーー(`ω´)y

(・ω・)ノうがー。

最近、あごがいたいとです。口を動かすと左あごの骨ががくがく
いうとです。(つω`)

(・ω・)v一日0.5%がんがってまふ。
@66ぱーせんと(`ω´)v

がんがれー自分(つω`)。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-02-19 18:50 | らぐなろく奮闘記

返済へのめどどどどヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうがー。

雪のせいで、BSアンテナの映りがわるくなりますた。・・・・
かわりに5250円という出張料金で、調整してもらうはめに・・・・(つω`)


・・・ROの話

カード帖で返済計画してましたが、挫折・・・(;´Д`)
なんとなく、でそうもないので。。。

そして、次なる返済計画は、『ぺのぺのぺのヽ(`ω´)ノ』
サンゴ売って、サンゴ売って、地道(内心・・ぺのcぺのcっと念じてますが)
に返済計画。。。

うがががががーーヽ(`ω´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2006-01-29 20:06 | らぐなろく奮闘記

地獄への門くぐる・・・・(;´Д`)

(・ω・)ノうがー。

江戸が雪降って、こっちは降らないのかなぁっと思っていたら、
朝、積もってた(´ω`)

ROの話・・・
 ゼニー全て、精錬にとびました。。(・・)

借金返済まで・・・15M(;´Д`)

【借金返済へのドロップアイテム】
  なっしんぐ・・(つω`)うが。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-01-25 11:44 | らぐなろく奮闘記

借金返済への道・・・(;´Д`)

(・ω・)ノうがー。

江戸も雪が降ったらしいですが、・・・ニュースの一言を聞いて・・
『突然の大雪で9cm積もった影響で、けが人・・・』
え?( ̄▽ ̄;)・・・9cm? 大雪?

うちの外を見て、ありえんとですと叫んでいました。ヽ(#`Д´)ノ

ところ変わり、ROの話・・・
ゼニーを借りて、ほしいものが出たら買おうと思っていたのですが
なぜか、(つω`)Sグラ買い集めしてしまった。

借金返済の道計画・・・Σ(゜ω゜三゜ω゜)
[PR]
by golgoangel | 2006-01-23 12:35 | らぐなろく奮闘記