人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯メールっておかねかかるね。(つω`)

(・ω・)ノうが。
最近、ブログを始めてからやけに携帯をつかぃます。
携帯そのものは、あまり使わないのでふが、、、

v(`・ω・´)v画像をおくるために、めーるってやつをつかぃ
3回のメール送信で700円(ぶた丼約2杯)の消費がかかってます。
ぁー(;´□`)

そこで、こんなものを買ってみました。






携帯メールっておかねかかるね。(つω`)_b0058931_18193279.jpg
せんせー、すんばらしぃーです。(≧ω≦)ゞ
なんと、ソフトをいれてがちゃこんとつなぐだけで、画像が『しゅるしゅる』とパソコンにはいっていきます。(*´ω`)y



ちょっと前まで、携帯は、電話がかかればいいんじゃぃ!っとおもっていたのに、、、
だんだん、文化人になっている自分をかんじるのですたψ(`▽´)ψ

おしまぃ。
by golgoangel | 2004-11-13 18:26 | 日常的らいふ
<< 未だ紫ばこでず。(つω`) 引越し箱と生き物。 >>