慰安旅行のアンケート。

(・ω・)ノうが。
帰宅間際に来年の慰安旅行について、『あんけーと』という紙が
回覧されますた。
うちの会社は、2年に一回慰安旅行にいくのですが、大体『海外』になります。
・・・国内は、高いからだそうです。(; ̄▽ ̄Aそうなのか?

で、来年は、どこなのだとおもぃ、あんけーとをみてみると!!
3択ありますた。ぉー(`∀´)b

1.はわぃー。(ふりふりな人がいっぱぃいます。
2.ぉーすとらりあ(・・・・(´¬`)くぽ
3.どっか(・ω・)





うち  : 『コアラ』みれるのかー。
社員A: ぉー。みれるぞー。
うち  : 2.オーストラリアンでおねげーしやす。(・ω・´)

あっさり、きめました。(; ̄▽ ̄A
結果は、後日だそうです。・・・・・ワクワク・・・(こぁら、こぁら)(´¬`)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-11 22:23 | 日常的らいふ
<< 引越し箱と生き物。 犬の散歩?? >>