おうち ~おまかいですが~ヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうが。

今日のお題は、・・・・ポクポクポク
おうちシリーズ2回目でぃーす。ヽ(´¬`)ノ




b0058931_22552247.jpg
ほむ。まずは、どこでもドアだだだ。ヽ(`Д´)ノ



b0058931_2257122.jpg
・・・・普通の玄関だったぽ。(・ω・`)

たぁーヽ(`Д´)ノつぎぃ!



b0058931_22581325.jpg
・・・(・・)ん?
鳥がいます。人がくると、ピィピィ鳴きます。
・・・ぉー(*´▽`)
えさは、与えてません。・・・・ぇΣ( ̄□ ̄;)
乾電池をくってます。(´ω`)y-



b0058931_2315811.jpg

・・・(; ̄▽ ̄A・・・・ろーか。


b0058931_2341476.jpg
ヽ(*`ω´)ノ和室だなや。

・・・・くろぃ物体は(・ω・)?・・・・・・
く、くまぁー(´¬`)



b0058931_2355218.jpg
くつろぎへのみちぃヽ(`ω´)ノ。

・・・電話の上には、・・・・
テレビいんたーほぉーんってやつがありやす。(o*`ω´)o''



b0058931_231142.jpg
(´・ω・`)きちゃなぃですが、リビングでふ。
壁時計から1時間おきに音楽が流れます。

ψ(`∀´)ψしゃきぃん!
ライトはシャンデリィーナってやつだな。



(´ω`)y─┛~~ふぅ・・・
まぁ、こんなもんだ。

次号は・・・・・・・・作者取材だ。くわっぱヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by golgoangel | 2004-11-08 23:17 | 日常的らいふ
<< でゅーく。がんばってまふ( `... 携帯でメール初体験。 >>