健康診断。。。

今日は、健康診断がありました。
長~い江戸らいふで、さぞや体重もへっただろうと
人間めじゃーにのりますた。
・・・・ポクポク・・・。(・・)ん?
なんじゃこりゃ!!変わってません。ヽ(`ω´)ノ

ある年齢を超える(謎)と、うちのところでは体力測定なるものが
存在します。
自転車漕ぎ(死ぬまで漕げ(ぇ))、片足目つぶり(3分粘れ)、
柔軟度(ぉ)、動体視力(目ががが)、30秒で何回できる腹筋!
がありまふ。でわぁ、はじめます。。。(´¬`)ノ




第一コース:自転車・・・6分弱
        ........自動車乗ります。 (゚ω゚)--3
第二コース:右足80秒・・・左足60秒
        ........人間は両足で立つんじゃーヽ(`Д´)ノ
第三コース:ぐぃぐぃ丸まっていきます・・・-2.0cm
        ........骨があるだろヽ(`ω´)ノ
第四コース:ピカッ!とぶ。ピカッ!とぶ。
        ........やればできるじゃないか( ´ω`)y
第五コース:腹筋!腹筋!
        ........えんじぇるはスローをかけられた(;´Д`)

・・・・結果・・・・来年、またがんばります。(つω`)

おしまい。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-04 20:00 | 日常的らいふ
<< 時計3Fでの出来事。