発光式(`ω´)y

(・ω・)ノうがー。

今日は、ベータからずーと育ててきたアサシン君のぴかぴか死期(ぁ
を行いました。

たくさんの方にお集まり頂きまして、ありがとうーございます(つω`)
友達っていいねとつくづく思いました。。゜(゜´Д`゜)゜。
すぺしゃるさんくす:
かずま㌧、30日課金してまで、きてくれてありがとーごじます。
がーさん、忙しいのに来て頂いてありがとーごじます。
ちふぁちょ、遠路はるばる北の国からエ―(゜Д゜)―!!、、ありがとーごじます。
また、忙しい合間をうちなどの暇式にお付き合い頂いた方々本当に
ありがとーごじました。

・・・・・・
・・・・・・ごめんなしぁ。。。。
ひかったときのSSとれんかった(;´△`)
もしだれかもっていたら、わけてくだしあ。(; ̄▽ ̄A)








1.開会式あいさつ。
2.枝折り。枝をおって光ったときに粗品を渡そうと
3.閉会式あいさつ。
4.箱あけー。(ぁ、実は、順番間違えたことは内緒でう
5.記念撮影ー(`ω´)y

まずは、枝折りの様子から。。
b0058931_152415.jpg
これは、あいす㌧がフライングしたやつでふ(`ω´)y


b0058931_22745.jpg
もぐらさんですね。。。まだまだ、あがりそうもありません!


b0058931_262725.jpg
からっかさにやぶれる。(;´△`)・・・まだひかりまへん!


b0058931_285245.jpg
問題のかじょまーとを・・・・(;´Д`)こりゃいくね。。。


そして、、、、れべるあっぷ。。したが・・・・
がーん(||´Д`)   SS失敗!!
b0058931_2111945.jpg


無事発光を終えて、残りの枝で遊びました。。。(; ̄▽ ̄A)
・・・そして、最後の一本で。。。(;゚Д゚)
b0058931_217421.jpg
こげなやつがでました(`ω´)y


やばぃやばぃっとこころの中ではハラハラしてましたが、なんとか
撃沈しました(; ̄▽ ̄A)・・・・支援して頂いた皆さんどうもです。


箱あけー・・・・
結果は、うさみみー、スフィンクス(やまさんの呪いらしぃ(;´Д`))
が装備品ででてきました。
途中で、脱ぎたてぱん○がでたのは、(´・ω・`)でした。
やっぱ、うちは、ギャンブル運があまりないことがわかりました。

また、お約束(?)どおり、紫から炎の矢がでました。
一瞬、あまりにもひどぃ仕打ちに矢が紛失する錯覚がありましたが、
現実でした。(; ̄▽ ̄A)



てなわけで、どんどこ進み、最後は写真撮影でしめー(`ω´)y
・・・・(つω`)えーと、カウントダウンってやったことなくて、タイミング
わからんかったとです。。
やまさん、温度あじがとー(26度でよい温度でしたエ――(゜Д゜)――!!
b0058931_228257.jpg



4年の歳月の結果やっとぴかぴかになれました。
これまで支援してくださった方々にもう一度お礼を申し上げます。

しばらくは、死体を満喫したいと思います。
満足したら、次は、転生だー(`ω´)y

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-05-28 02:30 | らぐなろく奮闘記
<< ぅぉー。さぼりすぎたぁぁ。。 業務連絡!業務連絡! >>