ぉー。3度目ヽ(*`ω´)ノ

(・ω・)ノうが。

んーと、んーと、(つω`)あるお方に更新しる。言われたので
書いてみた。

実際ネタがちょうど、前の投稿後ネタきたぁー(;´△`)





ぺしぺしぺし。。
狩ること珊瑚が4000個近くたまったところで、うりゃーw


b0058931_23514372.jpg


通算3度目となる(-∧-;)ありがたき、名刺をいただきやした。。。

さっそく、4度目を狙うべくペシペシやっておりやす
エ――(゜Д゜)――!!

普通に露店にだしたら10分ぐらいでうれたのが、ちともったいなかった
ような気がしてまふ。。(;´△`)

ぴかぴか星人まで、@42%になりました。。
えーと、えーと、単純計算で一日0.5%狩りしているので・・・・
@84日後には、(`ω´)yー☆・・・・・
順調にいけば、!!!6月21日には☆だだだだー

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-03-30 00:04 | らぐなろく奮闘記
<< まぁ、これは当然。。。想定内だ... 生体Dは・・・ヽ(`Д´)ノコロヌ >>