借金返済への道・・・(;´Д`)

(・ω・)ノうがー。

江戸も雪が降ったらしいですが、・・・ニュースの一言を聞いて・・
『突然の大雪で9cm積もった影響で、けが人・・・』
え?( ̄▽ ̄;)・・・9cm? 大雪?

うちの外を見て、ありえんとですと叫んでいました。ヽ(#`Д´)ノ

ところ変わり、ROの話・・・
ゼニーを借りて、ほしいものが出たら買おうと思っていたのですが
なぜか、(つω`)Sグラ買い集めしてしまった。




ちょっと前は、お借りしたゼニーに手をつけないように
Sグラ購入していたのですが、人間の欲望は恐ろしいものです。(;´Д`)
おぜぜがあると思うと、ぱたぱたぱたっと・・・ぜにーは減り
挙句の果てに精錬して、Sグラ全滅・・・(;´□`)ぁー

さらにマミー指し+7グラほしいなぁっと思っていた矢先に
売り発見。(´ω`)

ぱちぱちぱち(そろばんの音)・・・!
1分後。購入してた。(゚▽゚)
この時点で2.6Mの使い込み・・・
こういう日に限って、安いグラが出品(゚▽゚)
ちゃりんちゃりんちゃりんヽ(`ω´)ノ・・・・
使い込み総額約9M・・・(つωT)
(※本当は、こげなもの買うためのおぜぜじゃなかったことを
  弁解しておこう。゚(゚´Д`゚)゚。)
うちのような下人が、早々返せる金額ではありまへん。(`ω´)y
編集長:ヽ(#`Д´)ノ・・・いばっていうなぁー
うち:   (つω`)く、、、

そこで!『借金返済への道計画』ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ発動!

で、きたるところは、時計地下4F・狙うは『カード帖』ヽ(`ω´)ノ
これ一個でれば、なんとか射程距離になるので、がんがってみる。

1/22現在潜伏中・・・・カード帳なっしんぐ!
(;´Д`)・・・ばばさまの砂が400近くになってきて一旦帰還計画。

【現在までの借金返済当てとなるドロップ品】
・・・青箱1個(By ミミクリ)

(つω`)・・・・く、

つづく。。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2006-01-23 12:35 | らぐなろく奮闘記
<< 地獄への門くぐる・・・・(;´Д`) ヽ(`ー´)ノぱわーあっぷぅーー >>