(つω`)ペノ君って・・・

(・ω・)ノうがー。

電子レンジで、牛乳を温めていたら燃えたとです。
(つω`)(まぁ、プラスチックの持ち手がとけただけでしたが、においががが

相変わらず、ペノ君と戯れる毎日ですが、既に一ヶ月を経過しようと
していますが、一向に名刺をわたしてくれません!(つω`)

なにを思ったか、精錬を行うべく、Sシューズ買い集めてます(; ̄▽ ̄A)
一度も+7ってでけたことないので、粉砕覚悟で挑もうと切磋琢磨
がんがってます。
・・・・しかーし、緊急事態発生(・ω・)

・・・・Sシューズばかりに目がいって、精錬代なくなったとです。(つω`)
精錬でける日はいつやら・・・・・

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-11-27 00:44 | らぐなろく奮闘記
<< とりあえず、、、(; ̄▽ ̄A) 狩りが単調になったときに考えた... >>