狩りが単調になったときに考えたこと(・ω・)

(・ω・)ノうがー。

最近、さむさを増してきて暖房つけようと思ったけど、
ノートパソコンが暴走するので、我慢してるとです。(つω`)

話は、RO狩り狩りについて、、、
一句。。。
(つω`)ああ、ペノ君、そろそろ名刺ください。思いっきり字足らず。。。

最近ペノ君ばかり狩っていると、飽きます(;´Д`)



落とすアイテムに刺激があればよいのだ!

ヽ(`ー´)ノそれには、ミミックcだだだ・・・・・
(つω`)世の中さらに甘くなかった。。。。
ミミックも名刺くれません。。。
しょうがないので、買うことにしましたが、、銭がねぇー
エ――(゜Д゜)――!!
倉庫には、、、『!』
サンゴが1200個あるぅ。。。(`ω´)yエー売却!

なんとか銭を工面して、ミミックc購入!ヽ(`▽´)ノわぁー

しゃてしゃて、早速。。。b0058931_0313715.jpg
これがミミックcでふ。。。


b0058931_032898.jpg
ぉーヽ(`Д´)ノねずみが落とすううう


b0058931_0324327.jpg
さらにペノも落とすぅうううー


うーん。(´¬`)青箱が落ちるだけでちとだけ、狩りの楽しみが増えました。

・・・・しかーし・・・・
ヽ(`Д´)ノこの青箱2こしかでてねぇー。。しかも1時間40分という
時間内で。

(つω`)とりあえず、元を取り返すために100こぐらいは、
でてほしぃものです。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-11-14 00:34 | らぐなろく奮闘記
<< (つω`)ペノ君って・・・ (つω`)眠いときは、何かが起きる >>