久しぶりにレベルあーーーーぷぅヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうがー。

今日は、親戚の結婚式にいてきました。
(つω`)とても疲れた。。。次は、あんちゃんだねっと
会う人会う人がいうとです。

そして、今日は、実に数ヶ月ぶりにラベルあーーーぷぅ
ヽ(´ー`)ノLv97になりました。
(昔のプログ記録みたら、実に約3ヶ月かかってました。)
会話していたら、SS取りそこねました。(つω`)
ステ的には、VITあげてみようかなぁっとおもいました。

ふみぉさん、あじがとうごじました。(つω`)謝謝(しぇぃしぇぃ)
今日は、ここまで(´¬`)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-11-04 00:35 | らぐなろく奮闘記
<< (つω`)眠いときは、何かが起きる THE☆TU10 の威力(`ω´)y >>