THE☆TU10 の威力(`ω´)y

(・ω・)ノうがー。

最近、めっさ寒くなりふとん被りながらノートパソコン動かしてます。

所変わり、、、
悪魔系からのダメージが痛く(つω`)、あるお方から名刺を頂きたく
騎士団に出張しております。、
出張相手は、『カリッツ』!世の中あまくないですね。
なかなかくれません(。・ω・)

なにより、うちがたたいていると横からTUしてくるBOTプリに
けたましく腹がたっております。ヽ(`Д´)ノ

それ故、なかなかカリッツせんせを倒せません(・ω;::::::::

そこでヽ(`Д´)ノうちもTU狩りなるものをしたるっと決意!



まずは、エイシェントマミー君で練習を。。。vv
b0058931_1111962.jpg
とぉーヽ(`ω´)ノ

b0058931_1114234.jpg
うーん、なかなか成功しませんね。


b0058931_112088.jpg
(≧▽≦)v勝利です!


調子がよいと、2~3回で成功しました。(・ω・)さすがTU10!!

そして、ヽ(`Д´)ノ勝負!カリッツせんせ!!!


b0058931_113521.jpg
グリムに怯えながら、カリッツにTUを食らわしてます(; ̄▽ ̄A)


b0058931_1135165.jpg
(≧▽≦)ぶははは。。。カリッツも敵ではありません!!!!


・・・・・・・このあと、ぴよぴよをくらい、あっけなく死亡(´・ω・`)

うーん。もう少しレベルがあがったらTU狩りすると結構効率よいかもっと
思いました。(・ω・)v

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-10-24 01:17 | らぐなろく奮闘記
<< 久しぶりにレベルあーーーーぷぅ... 打倒!深淵ヽ(`Д´)ノぉー >>