打倒!深淵ヽ(`Д´)ノぉー

(・ω・)ノうがー。

またもや、久しぶりの更新なだ。
今回は、計算上(`ω´)yうが。なことになったので、
あることを試みてみた。




ψ(`∀´)ψしゃきん!!
その名も「深淵の騎士」を倒そう!だだだ

向かうは、騎士団1F....まずは、爆裂状態にして
ヽ(`Д´)ノうりゃうりゃ!カモン!カモン!
・・・・・・?(・ω・)あれ
b0058931_13281619.jpg


(つω`)いないぽ。。深淵がいなぃ。。。
かわりに「カリッツせんせ」は、いっぱいいます。
も、もしかして、、、いなくなった!?Σ(゜ω゜三゜ω゜)
HPを調査。。。「!」うーん、一応いるみたいではあるが、
一昔みたいには、あまりいない(つω`)

しょうがないので、まずは、カリッツせんせで、試しうち!
(`・ω・´)b・・・・うーん。余裕で阿修羅一発でした。

・・・・(;´Д`)なんかやはり物足りない。

しかたなく、深淵を探してみる。。。
!!!ヽ(`ω´)ノ発見しますた。

、事前に計算していた一撃のSPに足りなく自然回復を。。。
ポクポク・・・・・(;´□`)ぁー
(つω 。。。倒されてしまいました。
そして、回復中にレイド君がうちをいじめまくり、、(;´Д`)約10回は
殺されました。
その間、深淵には会うが一度も戦えず、、、
(つω`)く、もう諦めかけておりましたところ
ある方より『レモン』なるものを食いなさいと・・・・・え?( ̄▽ ̄;)
ヽ(`ω´)ノそげなものに頼ってはいけないのです・・・・
5秒後、、、5個のレモンを購入していました。(; ̄▽ ̄A
この微妙な数に 『まかろに社長』がレモン10個も買ってくれました。
※(つω`)えん㌧は、『まかろに社長』に感謝致します。

いざ、出陣!
苦闘の末、結果こうなりました。b0058931_13425940.jpg


勝利です(このとき、レモン2個カジリマシタ)。ψ(`▽´)ψけけけ

・・・・裏話
ちなみにこの阿修羅を放った後、うちは横になっていたことは、
秘密です。
でも、その後は、快調にHP500残って
バッタバッタ倒しました。(; ̄▽ ̄A

おまけ。
これまでの話で、疑問を持った人のために。。(持たないかも(; ̄▽ ̄A
阿修羅をうつと5分間回復しないのです。(当然でふね。
じゃー、最初えん㌧は、SP回復などもっていっていませんので、どうしたか!

答え。
阿修羅打つ!ログアウト!外に出る。SP満タンまで座る!
中に入る!深淵見つける!
阿修羅打つ!・・・・以下繰り返す。。(`ω´)y
約4時間ぐらいこれを永遠と繰り返していました。(; ̄▽ ̄A

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-10-17 13:54 | らぐなろく奮闘記
<< THE☆TU10 の威力(`ω´)y ふみぉはんからバトン(夢)がき... >>