ふみぉはんからバトン(夢)がきとぅわーヽ(`ω´)ノ

(・ω・)ノうがー。

ぐーぐるさんは、なんでも知ってるなぁっと改めてすごさを
実感したとです。v(`ω´)v

ネタがぬぇー!っと思っていたら、なんかバチョンがきとぅわ。('ワ'*)






Q1小さい頃何になりたかった?
 
A:科学者(ロボット)
  昔アニメで、「ゼオライマ」ってのがあって憧れた。(; ̄▽ ̄A
 
Q2その夢は叶いましたか?
 
A:ヽ(*`ω´)ノ。oO(妄想でいつも叶っています。)
  
Q3現在の夢は何?

A:数年後には、家庭を持ちたいどす。(;´□`)ぁー
  子供の頃から思っとりましたが、おそらく一番現実的な夢だ。

Q4宝くじで3億円当たったら?
 
A:1.家を建て直します。
  2.マリッジ資金('-'*)
  3.にゅーPCを買います。(`ω´)v
  4.犬飼います。(コーギー限定)(゚▽゚)

Q5あなたにとって夢のような世界とは?
A:ヽ(`Д´)ノまだ聞くくわぁ!
  マリッジの人と楽しく過ごす!!

思うにうちの夢を聞く時点で、現実的なことしか。。。(;´□`)ぁー

Q6昨日見た夢は?

A:く、(つω`)モナー君が踊ってました。
  寝る前にHPで「のまネコ」見ていたら、なんか意味不明に騒いでいた。

Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人

A:うちのとこに回る=終着駅ヽ(*`Д´)ノ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-10-03 11:57 | 日常的らいふ
<< 打倒!深淵ヽ(`Д´)ノぉー 王冠(`ω´)y・・・・ >>