王冠(`ω´)y・・・・

(・ω・)ノうがー。

湿気がすごすぎで、除湿機に水がよくたまるとです。

そして、久しぶりのネタがでけた(;´Д`)

こつこつと地道に(ぇ
貯めたゼニーでやっとこさ、王冠の『材料』が手に入ったヽ(`Д´)ノぉー



まずは、材料を確認しる(`ω´)y
b0058931_13481778.jpg


いざ、出陣ヽ(`ω´)ノ・・・・・?どこへ

(; ̄▽ ̄A)どこで作るか調査。。。中
調査終了!
(゜▽゜)v気を取り直していざ、出陣!!

ついた!。ここは、ジュノーヽ(*`Д´)ノおらおらおら。
材料娘はどこだぁ!
(;´Д`)なんか遠いぽ。。。。

早送りで到着!(;゜ω゜)v
b0058931_13581089.jpg
このおなごが作るのか!
ささ、材料を渡して(ノ`ω´)ノとぉ


b0058931_1411514.jpg
完成!ヽ(`Д´)メヽ(`Д´)ノ


でわでわ、さっそくうちのBSに。。。。。。
(・・)ん?・・・・・
(・・)ん?・・・・・・・・・・
くわっぱヽ(*`Д´)ノ装備ができねぇー!!!
なぜじゃ!!!


b0058931_143763.jpg


Σ(゜ω゜≡゜ω゜)要求レベル75!!・・・・
(つω`)うちのBSは、71。。。。。あぅ
精錬は、別キャラで。。。。(゜▽゜)行いますた。

そして、残金が80kになってしまった('-'*)。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-25 14:19 | らぐなろく奮闘記
<< ふみぉはんからバトン(夢)がき... ぼーりんぐばっしゅ続き!狩り狩... >>