ぼーりんぐばっしゅ続き!狩り狩りふもっふ

(・ω・)ノうがー。

最近家の中にゲジゲジやらこおろぎなど虫がよくでて、
安心して眠れないとです。(つω`)

そして、新しき技をラーニングしたえんちょーは、
いろいろ殺しまくtt(ぁ





まずは、あきゃ芋。


b0058931_2392775.jpg
なかなかいい調子で食らわせました。(`ω´)y
うち:ぉーやるか!
あきゃ芋:受けてたとぉー
うち:ぎゃはははは、、勝利!


次は、OD・・・・・
(つω`)残念ながらBB発動せず、死亡・・・・・
さすがに数が多いと失敗したときに命取り(゜▽゜)


次なるは、炭鉱すけわか軍団(`ω´)v
b0058931_23125558.jpg
ガーターばかりで、不発SP・・・・空っぽ。(ノ゚Д゚)ノのぉー


ヽ(`Д´)ノすごーくBBに期待していただけにしょんぼりして、
思わずカタコンへ出張。

(・ω・‡)ヽ(`Д´)ノヽ(`ω´)ノくけーーーー!
(つω`)こげな生き物にBBくらわせよーとしたうちが、
うちがわるぃのくわぁーヽ(*`Д´)ノ
b0058931_2319418.jpg


こわぃょ。こわぃょ。近寄ることすらできず、燃える石がどこからともなく降ってきました(゜▽゜)・・・・・しゃー!

BBは、メテオうんちゃらになってしまいました。(つω`)しょぼん

結論、うちには『BB』つかいこなせません!!!(つω`)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-10 23:24 | らぐなろく奮闘記
<< 王冠(`ω´)y・・・・ ボーリングどーん!(ノ`ω´)... >>