人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングどーん!(ノ`ω´)ノうりゃー

(・ω・)ノうがー。

最近、朝早くおきてパソコンを立ち上げる生活で
ちょー眠いとです。(。・ω・)

昨日の今日のことで、ハンター最近全く!(おそらく半年)使っていなくて
きえてもらぉーかと思案しているところ・・・
理由
うちのローグ盗作10なので、BBを覚えたぃ!衝動群おそわれt(ぁ



BB騎士いないなぁ・・・っと会話から
ふと、うしゃうしゃBB騎士だょっと!!!
天津声ががが

即決!騎士やめ。エ━(゜Д゜)━!!

早速、うさうさ、ふみぉさん、じゃげさん一行でPvPルームごー

しゃてしゃて、早速BB食らってみました(`ω´)y
☆バシバシ・・・BB打撃1600強
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・残HP1400・・・Σ(゚Д゚)
ちぬぅ!!!

危うくもう一撃食らったら星になっていましあ
BB盗作成功!(`ω´)yミッションを終了しま(ぁ
いや、まずは、ためしうち。。。
フフフ(=ω=;・・くらぇ!うさうさ、うちのBBはいたいぞ!
・・・
・・・・・
・・・・・・MISS
・・・・・・・・え?( ̄▽ ̄;)
フ(=ω=; まぁ落ち着け。

とりゃー(ノ`ω´)ノ"☆"☆"☆"
・・・MISS (つω`)ありえんとです。

獲物(ぁ をふみぉさんに変更
とりゃー(ノ`ω´)ノ"☆"☆"☆"
・・・MISS (つω`)ありえんとです。

さらに獲物(ぁ をじゃげさんに変更
とりゃー(ノ`ω´)ノ"☆"☆"☆"
・・・300強(?)・・ぉー・・って、しょぼ!(・ω・`)
三段の方がつょかったような(つω`)

どうもAGI高いと、あたらないそうだ!エ━(゜Д゜)━!!
途中、MBに上書きされたりバッシュにされたり、
アクシデントはありましたが、なんとかBB確保v

うさうさありがちょー。

いろいろ試した後、
舞台は、狩場・・・・つづく

予告:なんと!(つω`)なことががが

おしまぃ。
by golgoangel | 2005-09-09 10:54 | らぐなろく奮闘記
<< ぼーりんぐばっしゅ続き!狩り狩... ばとん!(ノ`ω´)ノとぉー >>