ばとん!(ノ`ω´)ノとぉー

(・ω・)ノうがー。

ふみぉさんからびゃとん受けたので、カキカキしてみる(。・ω・)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   ⇒  贅沢するとき、とろけるスライスチーズ(・ω・)?
・納豆      ⇒ キッコーマン甘口醤油と味の素
・冷奴      ⇒ キッコーマン甘口醤油と一味唐辛子と味の素
・餃子      ⇒ (´・ω・)?そのままだょ
・カレーライス ⇒ カゴメソース
            卵が余っていたら生卵
            さらに贅沢なとき、スライスチーズ!
・ナポリタン   ⇒ 邪道!邪道!じゃどぉー!
            スパゲティ類はそのままだぁーヽ(*`Д´)ノ
・ピザ      ⇒ そのままで十分(`ω´)y
・生キャベツ  ⇒ Qピーマヨネーズ Or けちゃっぷ!
・トマト      ⇒ カゴメソース、切れてたら塩!
・サラダ     ⇒ ゴマドレッシング!!!
・カキフライ  ⇒ だまって食っておけ(`ω´)y
・メンチカツ  ⇒ サクサクがなくなるじゃろ(・ω・‡)
・コロッケ    ⇒ メンチもコロッケも同じではないのくwぁ!
            もくもくくぇー
・天ぷら    ⇒ 給料が入った一週間前後:天つゆ
            給料が入ったニ週間前後:塩
            以降、給料までがまんだぁ!(つω`)
・とんかつ   ⇒ まだ言うくわぁ! ヽ(`ω´)ノ
・御飯     ⇒ 黄な粉(砂糖入り)(`∀´)v

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
豆腐に納豆(カイワレ Or ネギ入り)(`ω´)y

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズにご飯(´・ω・`)?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
このブログを見た者に着信がきます!
エ━(゜Д゜)━!!
てけとーに宜しくお願い汁(・ω・)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-07 21:33 | 日常的らいふ
<< ボーリングどーん!(ノ`ω´)... 台風。(ノ・ω・)ノしゃぁー >>