くほ!くほ!くほ!!!ヽ(*`Д´)ノ

(・ω・)ノうがー。

最近、朝起きると自然に布団をかぶっているのですが、
身に覚えがないとです。"(。・ω・)

かなり、いや結構前からほすぃかったものが安くなったので
買ってみた。
その名も『エンペリウムの金敷』ヽ(`ω´)ノパンパンパン

で、早速集まり場に行き、ほうこくぅー('-'*)




ふみぉさんからまいんごっしゅ作成を依頼されたので、やってみt。

あまりにもBSでカンカンカンひさしぶりのため、やり方間違えて
目的のものが作れなかった、、、、(つω`)ごめんなさいぽ。
。oO(たぶん、☆☆土まいん を作る依頼だったのくわぁっと
    無意味に3本つくってわかったのは、内緒です。(ぁ )

なぜか、土ダマでけそうな気がしたので、いそいそ倉庫から
材料とりとり。。。
さぁーれっつとぅー・・・・・・(つω`)オリもつの忘れて、
かなづちだけ消滅。。。
『ご利用前に計画を』・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して、ごぅーヽ(`Д´)ノ
・・・・しゃきん!!!Σ(゜ω゜三゜ω゜)でけた。。。

ちなみに鍛冶計算によると、うちのBSの製造率は約50%だそうです。
(; ̄▽ ̄A・・・結構、運つかったのかもしか。。。。。

追伸:
のちに、依頼を果たせなかった奇妙なくわっぱヽ(*`Д´)ノ を解消すべく
カンカンカンしてみた。(´・ω・`)

しゃきん!ψ(`∀´)ψ。。。。。でけてしまいました。
任務完了!(`ω´)y・・・よかったよかった。
たぶん、購入したエンペの力がすごすぎたのだ。。。

うー。おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-09-01 12:08 | らぐなろく奮闘記
<< 台風。(ノ・ω・)ノしゃぁー 初心貫徹!(`へ´)y >>