やけくそ精錬。~カッター編 対決ほるぐれん 決着!~

(・ω・)ノう・・・がー。

一夜あけた格闘の結果、(つω`)・・・
天使うがーが勝利!!エ――(゜Д゜)――!!

つまり、カンカンカンしる。
その前に、
確立のお話を。
当然うちは、精錬にはBSで研究10なのでぃすが、Lv1武器の精錬率は
以下のようです。
+8  → 70%
+9  → 50%
+10 → 30%
らしぃーょ。
計算によれば、最低1個は成功するはず。。。。(´・ω・)
30%だょ。(`ω´)y10個中3個はできるのですよ。
(≧▽≦)ぶははは ゆけー ちょー あた!




・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(つω`)ありえんとです。ありえんとです。
b0058931_2037173.jpg

これだけです。
えー、一本です。一本と書いて
『いっぽん!!!!』
・・・・彼は、ふてています。(`へ´)c


くわっぱヽ(*`Д´)ノなめとるんくwぁー。ほるぐれん!
いや、うちの運がなさすぎるのくwぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
約30本あってもたった一本しか+10できないとわわわ(つω`)
当分、精錬は封印だぁーヽ(*`Д´)ノ
・・・・・・たぶん・・・('-'*)

運がよくなる方法をおしえてたもぅー。
とりあえず、一本できたのですが、、買った方が安かったかもしか。。。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-08-27 20:22 | らぐなろく奮闘記
<< 初心貫徹!(`へ´)y やけくそ精錬。~カッター編 対... >>