(`へ´‡)・・・じゅる精錬。

(・ω・)ノうがー。

最近リアル銭が何に使ったのかわからないぐらいぽんぽん
減っていきます。
(つω`)地道にこづかい帳で計画立てて、給料まで乗り切ることを
思案中・・・・ポクポク

輪をかけるようにRO内でもゼニーを失いまくっています。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の失費・・・ジュル2本・・・カンカンカン・・・ほら、いっただろっ!
・・・・・(つω`)売ればよかった。
ただ、隣で『ミストレス』折れちゃったってのを聞いて、
エ━(゜Д゜)━!!っと心で思ったのは内緒です。

しかし、毎度毎度思いますが、もう精錬なんかやめたぁーヽ(`へ´)ノ
でも、やってしまぅがー。(*´¬`*)
絶対失敗するとわかっていても、この血がいけないのくわぁヽ(`ω´)ノ



金庫マンのカートの中身みたらなんかいろいろあったぽ。
・・・・・
 カッターいっぱい、
 まふりゃ(('-'*)うるかも♪)、
 じぇんとる(('-'*)うるかも♪)、
 ビレタ、
 めんとる、
 どら焼きいっぱい、
 かちゃーる・・・その他いろいろ
 結構カンカンカンするブツはあるのね。(; ̄▽ ̄A

ただ、エルがエルがないのじゃーくわっぱヽ(*`Д´)ノ
ついでに精錬代もないのじゃーくわっぱヽ(*`Д´)ノ
オリをエルに変えるスキルをくれぇーヽ(`へ´)ノ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-08-18 13:14 | らぐなろく奮闘記
<< (つω`)・・・・まふりゃが・・・・ (・ω・‡)精錬の道もきびしぃ。 >>