勝負師の道・・・・(´-ω-`)は、厳しい!

(・ω・)ノうがー。

のっけから悩みの日々ががが。(;´Д`)
SD4Fで狩り狩りふもっふしながら、結構月日がたちますが、
未だパサナ君は、名刺をくれません。ヽ(`ω´)ノけちですね(ぇ
くれないものは、しかたありません。箱箱箱・・・・そして箱(;´□`)

結構、ミミック君は箱をプレゼンツしてくれまふ。v(`▽´)v
数えてみると・・・・・・11箱たまってましたヽ(`ω´)ノバンザィ




箱をあけても全く夢が、夢がみえません!。゜(゜´Д`゜)゜。

あるホムペがあり、うちは猛烈に感動しました!
箱師の心得!
1. 5秒で開けるべし!・・・・(;・ω・)うちには無理でふ。
2. 自力ゲットすべし!・・・・激しく同意します(つω`)
3. はずれたら拾ったことを忘れるべし・・・・あなたは神ですか。
゜(゜´Д`゜)゜。
4. 箱売は外道、箱からレアを・・・・(つω`)うちは既に外道に染まってます。
5. 箱はロマン、周囲に夢と希望を・・・・うちの中身を知ったら絶望しまふ。゜(゜´Д`゜)゜。
6. 箱師に悪い奴はいない!マナー向上すべし。・・・・あなたは(つω`)立派です!

この方の心得を見て、猛烈に泣けました!(つω
うちには、3.の心得だけはできそうもありません。
箱師の道は、、、、厳しい(;><)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-08-15 00:03 | らぐなろく奮闘記
<< (・ω・‡)精錬の道もきびしぃ。 帽子を手にいれょーょーょ >>