帽子を手にいれょーょーょ

(・ω・)ノうがー。

ノートパソコンを使っているため胡坐をかいて
よく足がつるのが大変でぃーす。(;´Д`)
世の中にはバンテリンというすばらしぃーもので解決でぃーす。ψ(`∀´)ψ

ROの話になりまふが、うちは帽子というもので一番高価なものが
「矢りんご」です。え?( ̄▽ ̄;)
ちと、無性に帽子がほしくなってきたので旅にでた。。。




じぇんとる!
ぜんとる!
お金をとるぅーヽ(#`Д´)ノ

たわけ!ヽ(`ω´)ノ
(つω`)ごめんぽ、。

うがうが狩ること・・・・・・なんかひろた(。・ω・)
b0058931_0115574.jpg
(・ω・)?


いそいそと、虫眼鏡をとりに倉庫へむかぅ。(;`ω´)。

現れたものは・・・・
b0058931_033893.jpg
じぇんとるまぁーーーんヽ(*`Д´*)ノうぉーーー



かなり前からほしかったのですが、銭がなくなかなか
買えませんでした。(つω`)
う・う・うれしかったでぃーす(`ω´)y

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-08-10 00:35 | らぐなろく奮闘記
<< 勝負師の道・・・・(´-ω-`... さぁー。これからが・・・・どう... >>