あこがれの帽子(。・ω・)

(・ω・)ノうがー。

最近は、ROを毎日している自分だと思う
今日この頃です。(・ω・)

いつものようにテラスで「うがうが」言っていたら、
いろいろ高騰してきた話からふと、ある帽子について
いつか手にいれちゃるっと思っているところに・・・



こげなもの被ってみました。(≧▽≦)ぶははは
b0058931_0264073.jpg
結構いいかも?(・ω・)


b0058931_0265458.jpg
素すぎて、(´-ω-`)普通だ。


やっぱり帽子装備は、あるにこしたことはないが
(;´□`)世の中銭の時代でうなぁ。。。


この帽子がほすぃ人をうちは応援しません。w
エ――(゜Д゜)――!!
うちが手にいれてから応援しますから(;´□`)

おしまぃ。

追伸:(・ω・)つ[とるたんあんがちょ。]
[PR]
by golgoangel | 2005-08-01 00:44 | らぐなろく奮闘記
<< さぁー。これからが・・・・どう... 父上歳をとる(。・ω・)v >>