父上歳をとる(。・ω・)v

(・ω・)ノうがー。

毎日毎日あぢぃーですたぃ。
そして、最近疲れやら遅寝もあるのやらで、すんごく肩がいたぃです(;´Д`)

ROはというと、スキル初期化のために資金を工面しに父上はめっさ
働きまくってます。
そして、いつの間にか時は過ぎ・・・





父上が誕生日を迎えました(; ̄▽ ̄A)
b0058931_22515945.jpg
父上は、96歳になった。
力が2あがった。(。・ω・)


天に召すまで@300%でぃーす(`ω´)y

(;´□`)ぁー300%って後3年はかかりそうなだ。

所変わり、紫が売れてスキル初期化できる資金が
できたとです(`ω´)yooo
とりあえず、一キャラ分しかないので
今悩んでます。(´-ω-)
候補は、「♂モンク」「♂BS」「♀ローグ」「♂アサシン」
1.アサシンは、正直あんまスキルに頼ることないので
いいかなぁっと(。・ω・)
2.ローグは、盗作を10にするか9にするかで今のままでも
いいかなぁっと(。・ω・)
3.BSは、ほぼ代売りしかしていないので、
今更いいかなぁっと(。・ω・)
4.じゃー、モンクで決まりかっというと今スケワケcほすぃしなぁ
っと(。・ω・)

なんにせ、ヽ(*`Д´)ノ銭がねぇーのがいけないんじゃー。
うらうらうら、そこのねぇーちゃん銭をおぃていけ。(#`ω´)y
(;´□`)まぁ、もう少し考えてみょっと思います。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-07-30 23:08 | らぐなろく奮闘記
<< あこがれの帽子(。・ω・) スキル初期化資金ヽ(*`Д´)ノ >>