スキル初期化資金ヽ(*`Д´)ノ

(・ω・)ノうが。

急に忙しくなってきたのに、毎日ROができるのはちと、不思議な気持ちです。(|・ω・)

スキル初期化たるものが来るとのことで、毎日その銭を稼ぎ回ってます。(; ̄▽ ̄A)
できれば、去年ぐらいにきてほしぃっと思うのでした(。・ω・)




毎日毎日、SDにこもること、数日・・・・・
ミミックががが、、、
b0058931_23282471.jpg

ヽ(゜▽゜)ノわぁー



・・・・・ところが、、、。゜(゜´Д`゜)゜。まったく売れません!!!
ここのところ、紫が急激に安くなってきて(´・ω・`)です。

そして、銭をひたすら稼いでいたら、なんかいつのまにか
あがりそうなところまできていた(・ω・)
今週中には、Lv96になりそうでぃーす。ψ(`∀´)ψ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-07-27 23:42 | らぐなろく奮闘記
<< 父上歳をとる(。・ω・)v こんちくわー。Let'... >>