こんちくわー。Let's Note!ヽ(*`Д´*)ノ

(・ω・)ノうがー。

今日もあちじぃー一日で、水浴びしてました。(ぇ
まぁ、車をごしごし洗っていたのですが、広告でいろいろ
安いものがでていたので、ドライブがてら
とびまわっていました。(; ̄▽ ̄A)





前々から自分のノートがほすぃーなぁっと思っており
ふらっと寄ってみました。(・・)

実は、ROは会社のノートパソコンでやっていたりするので
最近、音が音が(;´Д`)あやしぃのです。・・・・

なにげに結構ほすぃかったノートが安目だったので、
交渉した結果、購入!(゜▽゜)

じゃん!
ノート様ご登場ψ(`∀´)ψ
b0058931_228381.jpg


b0058931_2285932.jpg


(;´ω`)y 軽いです。なんかノートじゃないみたいです。

これでまた、リアル貧乏に・・・(;´□`)
でも画面が1400x1050でないときれいに表示できないこともあり
(ちと欠点ですが・・)ROがやりにくくなtt(ぇ
まぁ、これで安心して会社のと2PCができまs(ぇー

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-07-17 22:22 | 日常的らいふ
<< スキル初期化資金ヽ(*`Д´)ノ ダイヤで破産!SD5で会長と名... >>