本日未明のこと。(*`ω´*)

(・ω・)ノうがー。

今日も一段と暑くなってうちの部屋は、サウナ状態でした_(_(;´Д`)_
あっちーな、あっちーなっといっていると、おっかがなにやら珍しい鳥?
がいるから、こっちゃこぃ! 言われたので、いってみた_(_(。・ω・)_






ψ(`∀´)ψかもん、かもん!
かもーが泳いでいるではありませんか。


b0058931_19592045.jpg
全部で親含めて11匹いました。
うがー。うがー。いっていたら、近所の人が集まってきて、必死にカメラに収めていやした(; ̄▽ ̄A
各言ううちもその一人だったりして・・・(・ω・)



はじめ見たときはお堀からにげてきたのかーヽ(`Д´)ノ っとおもいました。
こんちにわー。かもー親子ヽ(`ω´)ノバンザイ!!?
っと心の底で叫んでいますた。

---------------------------------------------------------
カメラ収めの秘話・・・・・
この写真をおさめるのに、めっさ動き回っていたのです。
カメラに収めようとする、というか人が近づくたびに
ものすごーーーーーーく、加速して去っていきます(;´□`)ぁー
しかも、ちっこぃかもーまで(つω`) 
しばし、統率力に感服してますた(; ̄▽ ̄A
まぁ、先回りしてしゅた!っととったのがこの一枚・・・・(A´¬`)
---------------------------------------------------------

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-06-26 20:08 | 日常的らいふ
<< 青箱は開ける?売る?(・ω・) 熱いぜょ。PvP ヽ(`Д´)... >>