熱いぜょ。PvP ヽ(`Д´)ノうぉー

(・ω・)ノうがー。

急に6月後半になって、暑くなり思わずエアコン使用しちまったです
(;´□`)ぁー
おもわず、酒におぼれてますた(; ̄▽ ̄A)
ROで狩りをしていましたが、「あかん!」
酔いで狩りにならなかったこともありちょうど、土曜シアター「ざ・りんぐ」を
鑑賞することに。。。。

うがー!(;゚Д゚)ガクガクブルブル
っとまでは、いかないものですた。・・・・(;・ω・)



土曜シアターも終わり、酔いもさめたのでROに戻ると・・・

・・・しゃか、しゃか、しゃか・・・っと話は進み(ざくっと割愛(;´Д`))
うちのモンクを引っ張り出してきて、じゃげ㌧と戯れていると
勝負だだだだだだぁーーーーーー!っと(`・ω・´)声がきこえたぽ

で、場所を伊豆コロシアムに移動・・・・
(つω`)またもや、画像とりわすれてしもうたので、文章だけで中継・・・

スーパーハプニングニ連発
1.伊豆へつくが、、当人(じゃげ㌧)がいない
  テラスへ戻ると、他の人にやられていたそうな。ヽ(`Д´)ノありえん!
2.気を取り直して、いざ再戦!
  ・・・またもや、ありえんことが。
  今度は、じゃげ㌧も生存しているのだが、うちのモンクが・・・・・
  うごかねぇーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  進行役のなちゅさんによると、うちの場所は、
  座標がありえん領域らしぃ

  ヽ(`ω´)ノそげなとこにうちを配置するなぁ。案内人!!
----------------------------------------------
(つω`)3度目にして、やっと決戦のときが。

そして、カウントダウン!3・2・1!ふぁぃあーヽ(*`Д´)ノ

うち:ハッケイ、ハッケイ、ハッケイ・・・、そして、ハッケイ、ハッケイ
   ふぉふぉふぉふぉふぉ
じゃげ㌧:三段、三段、三段・・・
うち:ψ(`▽´)ψけけけ・・・・
じゃげ㌧:『気奪』、三段、三段、三段、『気奪』・・・・
うち:ハッケ(でない)、(・ω・)?、気功、気功、気功、ハッケ(でない)
   ハッケイがでねぇーヽ(*`Д´*)ノ
・・・・・1分弱後、、、、パタリ(;´□`)ぁー
負けた。。ガク。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・気奪ってなんだーヽ(`Д´)ノっと問い掛けると
気球を奪うのだそうだ。
(・ω・)?しらんょ。そげな技。。
しかも、うちにはハッケイしかないので、技を技を。。封じられたら
攻撃しょぼ!

教訓:モンクの技は、熟知している必要がある('-'*)

追伸:ヽ(`Д´)ノJOBをあげて、勝利をえるのだ!!!

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-06-19 17:18 | らぐなろく奮闘記
<< 本日未明のこと。(*`ω´*) ~精錬におちたら~ 僕の失敗の... >>