~精錬におちたら~ 僕の失敗の秘密(;゜ω゜)

(・ω・)ノうがー。
最近めっさ、アサスンがんがってますが、単調になってきたので、
飽きがggΣ(゜ω゜三゜ω゜)

そこで、、、
倉庫をみたら結構エルせんせがいたので、久しぶりに思い切って
カンカンカンしてみた(>▽<)ノ

材料:矢りんご、海賊、キャップ、セイント、メントル
・・・・・・・かんかんかん!!!
+5矢りんご、+5海賊、+5キャップ、+5セイント・・・シャキンシャキンシャン
うぉーヽ(`Д´)ノ
・・・・
・・・・
・・・・これがそもそもの過ち。




調子に乗ったうちは、メントルも一気にカンカンンカン。(≧▽≦)ぶははは
・・・・
・・・・・・精錬に失敗しました
(・ω・)?うが?
・・・・・・・
・・・・・・・・・精錬に失敗しました
(・ω・)?うが?うが?

(;ω;)ぶ、ぶぁぁぁー
ゆるさまじ、ふぉるぐれん(・ω・‡)

矢りんご→+6(o*`ω´)o''よくやった!
・・・・・・・・・・・・+7....
精錬に失敗しました・・・
(・ω・)?くぽ?

心を無に・・海賊、セイント、キャップ・・・ダイジェストでカンカンカン
+5 → +6 精錬に失敗しました。
え?Σ( ̄▽ ̄;)
ええ?Σ( ̄▽ ̄;)
エ━(゜Д゜)━!!
・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?

。゚(゚´Д`゚)゚。このこの野望がいけないのか!
・・・・・+6精錬は、買おうときめた瞬間でしあ。

今日の出費7Mぐらい(´・ω・)?

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-06-12 19:36 | らぐなろく奮闘記
<< 熱いぜょ。PvP ヽ(`Д´)... ふぉーーーヽ(`Д´)ノ >>